ムリせず、美味しい物を^^


毎日の食事を考えて、ダイエット&食育をめざせ~!!でも・・この画像・・・。
by hinam3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

三者面談!

今日は、仕事の後 娘の学校で三者面談があった(^^ゞ

成績は?今回は、まずまずの成績だったので
親の方としても、あまり心配はしていなかった^^

面談は、先生が娘に対して確認のような進め方で
親の前とのギャップなどを見ているようだった。

外面がいい娘は、外では頑張っているらしい(爆)

私が現実をばらしてしまった(^_^)v

先生も期待していた様子だった^^


よく先生に言われる事なんだけど~

「それが本来の親子関係ですから!」と・・・。


よーーーく分かっていますが、家でもいい子でいて欲しい時もある(おぃ)

だって、疲れるんだもん~!!


今は、逆が多いって聞くけど・・・

親は、楽だろうね?ってちょっぴり、羨ましくも思うが。。

人様に迷惑をかけているのでは、心苦しいので親が我慢するしかないな(^^ゞ


もっと、成績が伸びる!と先生に言われ
娘もやる気になっている様子^^

頑張りすぎる所があるので、時には休むように!と言わた^^

私に言われているのかと思った(^_^;)


走り続けてますからね~001.gif

ダイビングの方も2回目の勉強会も無事に終了!!

文章を作っていったのが、前日の夜中に作成したので(爆)

変換ミスが多く(^_^;)

「ひなちゃん、忙しいからね~!許す!!」と許してもらった。

その後に行ったお店がとっても美味しかった~♪

こういう楽しみもありだな~(*^_^*)


Rさんの奥さんと仲良しになって、一緒にダイビングの練習することにした!

子連れでもいいって言うし、釣りしたりして遊べそうだ~~


勉強も大事だけど、こういう遊びも大事!!

虫嫌いで、汚いトイレで用を足せなかった息子(爆)

我慢していたんだけど、2度目は我慢が出来ず・・・

マスターに「そこで立ってせ~!」と言われ・・・

外で、おしっこした事もないので、躊躇していたらしいけど

限界だったので、仕方なく・・・044.gif

マスターは「ごめんなさい!って言うんで?」と。。

息子は素直に「ごめんなさい」と言って、おしっこしたそうだ037.gif


大島でも、皆を笑わせている息子であった。
by hinam3 | 2009-07-23 22:37 | 家族
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧