ムリせず、美味しい物を^^


毎日の食事を考えて、ダイエット&食育をめざせ~!!でも・・この画像・・・。
by hinam3
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

パーソナルは、ルックス?

昨日、ペアストレッチの研修会だった!!

私が一番興味がある分野なので、すごく楽しかった。

すぅちゃんも一緒だった~ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪


で?休憩時間に・・・

パーソナルは、ルックスだよ!!

若い男の子がいいに決まってる~!!

そう言って、女性トレーナーが意見を言い合った^^

確かに、そういう傾向にあるのは事実だよね~(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン


最終的に、顔ではなく話術!!という事で意見が一致!!

顔が良くても聞き上手じゃないと、自分の意見の押し付けじゃダメなんだよね~


心理学も勉強しないといけないわ~^^


そして、痒いところに手が届くようなケアができる人材が好まれるんだろうね~

女性のトレーナーでも、男性に負けずに頑張ってる人もたくさんいますし
一流のトレーナーが全員、ルックスがいいわけではない!

これも事実だ~( *´艸`)


ルックスで来ているお客さんは、効果を望んでいるお客さんではなく
ただ、ホストクラブ感覚なのだろうか?

きっと効果を望んでいるお客さんは、結果がでないと契約を切ると思う。


どんなにルックスよくってもね~


そして、効果をあげて結果を出してくれるトレーナーに鞍替えすると思う。

実力の世界なので、仕方がない・・・


私が今できる事は何か?


たくさんの仕事をこなしているが、これでいいのか?

もっと基本的な勉強から始めよう!!そう決意した^^


今のままでは、ダメなのでしっかり勉強していこうと思う。


頑張るよ~~~^^
by hinam3 | 2009-09-14 23:47 | 仕事
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧