ムリせず、美味しい物を^^


毎日の食事を考えて、ダイエット&食育をめざせ~!!でも・・この画像・・・。
by hinam3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日は、休みでした^^

久しぶりのお休みでした(*^▽^*)

土日も関係なく、働き続けていた気がします。

ダイビングは、自分へのご褒美のようなものです。

妻であり、母であり・・・

女性は、いろんな顔をもっていなければなりません。

私は、いつも自分らしくありたいと思っています。


人に後ろ指をさされるような行動は しませんが
後悔がないように!!そう思って生きています。

一度しかない人生。。。

死期は、いつ訪れるか分かりません。

その日まで走り続けたいと思っています^^

そう思うようになったのは、自分に向き合って生きるようになったからかもしれません。


私は、霊感が強いと自分でも認めています。

でもそれは、恐ろしい事ではないと最近は思っています^^


臆病な私は、不気味な体験をすると怖かったんですが
この直観力の鋭さ、人の感情が手に取るように分かる・・・
認めるしかないです(*≧∀≦)

実際のところ、分かり過ぎてしんどい事も多いですが
最近、とくに鋭くなてきたように感じます。


学生の頃から友人に「何で、私の心がよめるの??ひなちゃんと話してると心が落ち着く。」

そう言われ続けていました。

仲良しの友達なら、自分を理解してくれて嬉しいと思ってくれるでしょうけど

自分を偽って生きてるような人間は、私の言う事は認めたくないでしょうね・・・

事実を言われても、違うと言うでしょう^^;

それもその人の考えなので、いいんですけどね。

もっと楽に生きればいいのに・・・と、思ってしまいますね。


私は、私を必要としてくださる人のために これからも頑張っていこうと思っています。

家族の応援があり、支えがあり、この家族があるから私があるのです^^

私は、感謝という言葉が好きです。


いつも感謝することを忘れずにいたいと思っています^^


自分の思うように、やりたいように出来る事の幸せ・・・・

「今まで苦労をかけたから・・」と旦那が、「年に2回くらい旅行行ってきていいよ!

子どもの飯くらいなら用意するよ^^」

そう言ってくれましたワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪

しっかり稼がなくちゃ~~~(*^▽^*)


旅行が好きな家族なので、家族旅行も忘れませんよ~♪


柏島の写真をCDに焼きました。皆さんにプレゼントです(*^▽^*)



今日は、休みでした^^_d0152629_129437.jpg

by hinam3 | 2009-10-16 01:32 | つぶやき
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧