ムリせず、美味しい物を^^


毎日の食事を考えて、ダイエット&食育をめざせ~!!でも・・この画像・・・。
by hinam3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今、自分にできる事は何か?

いっきに寒くなってきましたが、体調を悪くしてないですか?

カレンダーを見ると、もう11月なんですね(^_^;)

ほんとに、月日が経つのが早いです。

これも歳のせいなのでしょうか?ジィ~('ェ')


私は、自分に何が出来るか?

そう自分に問いかけをしています。


そうは、言っても 思うようになる事ばかりではないですけどね・・・。


だから面白いのかもしれませんね~。

代行が増え、そしてそのクラスが自分のクラスになり
先月からいっきに、レッスン数が増えた私です。

言うまでもありませんが・・・喉をやられています。

のど飴でごまかせるレベルではないようです。


少し前、実家に電話をしたところ・・・父に気づいてもらえず。。。

「お父さん?私よ!」と言うと・・・

「もしもし?もしもし??」と確認されました(*≧∀≦)

オレオレ詐欺ならぬ、ワタシワタシ詐欺とでも申しましょうか(爆)

そのくらい、声変わりしているんですよ~

今日は、アクア2本でしたがエキサイトしてしまうので
2本目では、完全に潰れてしまいました。

分かっているんですよ!

ボディーキューで、お客様を動かせるということも!!


でもね?

ボディーキューや声が通らないイントラのアクア・・・

面白くないんです!!



華がある人は、別ですよ!

黙っていてもオーラがありますから^^


でも、私は普通のイントラなので盛り上げないと・・・ね?


お客さんが一緒になって、ワァ~オ~!とかフォー!!

こんな感じでノリノリで応えてくださると、ついつい私も嬉しくなり
エスカレートしてしまうのです(^_^;)


私がお世話になっているクラブのお客さんに

「先生のクラスが始まって、私は先生が大好きだから
何があっても休まない!って決めてるのよ~。先生の雰囲気と声が好き~!」

そう言って頂いたんです。


それも、とっても苦手なスタジオのクラスのお客様に( *´艸`)

アクアのクラスなら、そう言ってくださるお客様も増えてきて
私としてもお笑アクアで頑張る意気込みなのですが(おぃ)

陸の仕事ですよ!!

できれば逃げていたい有酸素系のクラス(*≧∀≦)


こう言ってくださるお客様がいることで、また頑張れるんですよね~

今の私に何が出来るか??



私自身、まだまだ発展途上で未熟ですが

何人かのお客様の意見からですが、癒される!とよく言われます。


そういう方とはフィーリングが合うんでしょうね^^

少人数でもいいので、私に救いを求めている方に
微力ながら手を差し伸べていけたらいいな~と思っています。


今の私にできる事!!

進化し続ける事です~(*^▽^*)
by hinam3 | 2009-11-03 23:54 | 仕事
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧