ムリせず、美味しい物を^^


毎日の食事を考えて、ダイエット&食育をめざせ~!!でも・・この画像・・・。
by hinam3
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

いくつになっても!

今日は、まったりと仕事の1日(*^▽^*)

少人数でピラティスを指導し、その後お喋りをして終了!!

3時間のうち、1時間がピラティスなのだけど
レッスンの前後は、お喋りしてるから3時間も あっという間です。


ピラティスをするようになって、前向きになったというお客様がいらして

そう言われてみると・・・

初めてお会いした時よりも お元気だし、顔色もいいような気がする^^

もともと笑顔が素敵な方だけど 以前よりも よく笑うようになられた気がします^^

彼女は、ピラティスがとっても合っていて
体の調子がいいと、喜ばれていました( ^∀^ )


いくつになっても、前向きでいたいから~♪

そう言われる表情が素敵でした(*^▽^*)


ひなさんは、とっても話しやすくて心落ち着きます!

そう言ってもらいました^^ありがたいです~♪


ピラティスを勉強して私自身もよかったと思っています。

追い込むだけがトレーニングではない!!
これからは、楽しみながら より健康でありたい!!


年齢を重ねたシニア世代のお客様のケアをしていると
私自身、初心に返って また考えを新たに出来ます。

もう少し、いろんな事を極めてみたいです。

今は、スケジュールがいっぱいで 体を休めるのが精一杯ですが(^_^;)

このタイムテーブルに慣れてきたら、時間を作って勉強です!!

アクアもマンネリしてきたので、新しい事をしなくちゃ~~^^
by hinam3 | 2009-11-07 22:50 | 仕事
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧