ムリせず、美味しい物を^^


毎日の食事を考えて、ダイエット&食育をめざせ~!!でも・・この画像・・・。
by hinam3
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

今日から

ただ今、1月4日 真夜中の1時すぎでございます。

だらだらと正月を過ごす事ができまして

こんな毎日は、久しぶり~(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン


なので、夜更かししても平気です(爆)


仕事が始まると、まず睡魔がおそってきて
こんな時間まで、起きている事がムリになりますけどね^^

久しぶりに夜更かしもでき、楽しい休日でした~(*^▽^*)


今日から仕事始めなので、徐々にリズムを変えていかなくては^^;


子どもたちは、しばらく冬休みですが
娘は部活、息子は児童館があるので平常生活になります^^

弁当&昼食を用意して仕事に出かけないといけないのが
少々、苦痛です('ェ')

そろそろ娘には、簡単な昼食くらい自分で用意していただかなくては!

過保護に育てると、大人になってから苦労するので
私は、基本厳しい母です(*≧∀≦)


子育てには、いろんな考えがありますので
どれが正しいとは言いませんがね^^;


頑張りますよ~~~~(*≧∀≦)
by hinam3 | 2010-01-04 01:36 | 仕事
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧