ムリせず、美味しい物を^^


毎日の食事を考えて、ダイエット&食育をめざせ~!!でも・・この画像・・・。
by hinam3
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お腹がはる!!

6日間も仕事を休んでいて、夜型生活になっていたのもあり

なんだか、お腹がはるのです(涙)

いつも朝からスッキリ~♪なのに・・・('ェ')


今日は、仕事はじめ^^

皆さんに、新年のご挨拶をしてレッスン開始~(*^▽^*)

楽しかったです。


お客さんに実家に帰らなかった事を叱られたり^^
そんなアットホームな雰囲気が大好きです。

広島には、うさぎさんをはじめ たくさんのお母さんがいて
私は、とっても幸せです~(*^▽^*)


実家の両親には、広島に遊びに来てと言うのだけれど
「気兼ねだよ~」とパパさんの実家やパパさんに遠慮気味。

だから私の方が帰ってあげないといけないんだよね~


私の方も娘が部活で忙しく、私の休みと合わないので
3日以上の連休がなく・・・実家に帰る事が出来ない。

東京より近いのに、移動時間が東京よりかかる('ェ')

最低でも3日は必要なのだ。


息子だけ連れて近いうちに帰るかな~^^


こうしてブログをアップしながらも お腹がはっている(苦)
by hinam3 | 2010-01-04 23:28 | つぶやき
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧