ムリせず、美味しい物を^^


毎日の食事を考えて、ダイエット&食育をめざせ~!!でも・・この画像・・・。
by hinam3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Yでの仕事始め

昨日は、Yで仕事はじめだった^^

かめ子さんがかめの被り物を持参で写真撮影をしていた様子^^

とっても上手に撮れていた。


学級委員長は、昨年と変わりなくお休み届をフロントにだして
お休みをされた(o^―^o)ニコ

2010年のスタートに、うさぎさん(副委員長)と学級委員長のコラボを楽しみにしていたけれど
来週の楽しみにしておこう~^^


ここで集まるメンバーさんは、素敵な方が多い^^

人生においても大先輩なので、勉強になる事が多い(・∀・)ウン!!



今年もいつものペースで楽しんでいきましょう~♪


新婚旅行中のスタッフ、大御所が休みでも若手が頑張ってました~♪

何とかなるもんだな~(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン


それだけ若手が育ってるってことだね~(*^▽^*)


とっても素晴らしい事ですね^^これからが楽しみ!!


私も老体に鞭打って頑張ってますから、安心してお暇を頂けるようになるわ^^


若者よ!!頑張れ~~~(●'∀'人)ネ♪
by hinam3 | 2010-01-07 10:07 | 仕事
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧