ムリせず、美味しい物を^^


毎日の食事を考えて、ダイエット&食育をめざせ~!!でも・・この画像・・・。
by hinam3
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

朝が

朝、目を覚ますとまだ外は暗いです。

7時になっても薄暗い・・・

子ども達のお目覚めも悪く('ェ')
朝が慌ただしい今日この頃ですが・・・皆さんは、いかがですか?(*^▽^*)


新学期始まって、順調に学校に行っていたのに(一人で)

出だしが悪いと、一人で学校に行こうとしない息子(*´-д-)フゥ-3


以前のように、近所に響き渡るような声で(おぃ)泣いて帰ってくるほどではないし
学校の近くまで連れていけば、一人で行ける^^

少しは、成長しているようです。


まだ小学1年生!!しばらく付き合っていかなくては!と思っています(*^▽^*)


今日は、分刻みの金曜日(爆)

楽しいからいいだけどね(・∀・)ウン!!


ダイビングに行くために、人の代行は引き受け
マネージャーにもお休みを早めに報告^^

沖縄!!行けそうですワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪
by hinam3 | 2010-01-22 09:04 | 家族
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧