ムリせず、美味しい物を^^


毎日の食事を考えて、ダイエット&食育をめざせ~!!でも・・この画像・・・。
by hinam3
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

かかとが・・・ぱっくり。

今日は、何かよくない1日だったのでしょう・・・

こういう日は、家でボーっとしているのが一番なのだと思う。

金曜日は、4本の仕事をハードにこなす日^^;

でも2本目あたりから、ペースが狂い始めた。

クラスは、とってもいい雰囲気で終わるのが金曜日。

でも終わってからの私の身の回りに起こる事がよくない。


アクアシューズを忘れ・・・取りに戻らないといけない時間のロス・・

その後、仕事を終えてドアで足をはさみ
かかとがぱっくり切れてしまったのだ・・・。

4本目の夜の仕事が行けない・・・


マネージャーに連絡して状況を説明した。
すると、携帯にも留守電が入ってる。

息子の学校からだった。

息子も体調が悪く保健室で休んでいると・・・


ありがたい事に、後輩が代行を引き受けてくれて
後輩も体調があまりよくないのに(涙)

お礼の連絡をして、息子を迎えに学校へ行った。


思ったほどでなく、元気そうなので安心^^


今日は、ゆっくりしろ!!ということなんだわ^^

人に話すと怖がられるが、霊感があるのでなんとなく感じる。
今日、この状態で仕事に行っていたら??きっと事故に合っていた気がする。

久しぶりに、ゆっくり休めた気がした。

マネージャーもT先生も
「ひなちゃんは、人の代行ばかり行ってくれて休む事がないんだから
皆が助けるから!!ゆっくり休みんさい^^」

とってもありがたかった(*^▽^*)


傷口は、大きいんだけど 自然治癒力を高めるバンドエイドをはってあるので
きっと、よくなるだろう~(・∀・)ウン!!

病院に行って、縫ってもらったら しばらく動けないし
恐ろしいくらいの代行を立てることになるので・・・

きっと大丈夫!(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン


仕事が楽しいので、休みたくないし^^

早く くっつきますように~(*^▽^*)
by hinam3 | 2010-01-29 23:29 | 仕事
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧