ムリせず、美味しい物を^^


毎日の食事を考えて、ダイエット&食育をめざせ~!!でも・・この画像・・・。
by hinam3
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

くっついた?

怪我をして、どうなることか・・・と思ってましたけど

代行に行ってくれた後輩のお陰で、怪我をした日にゆっくりできたので
ひどくならずに済みました。

昨日は、夜に1本仕事があったのですが
足の怪我の事を伝えて、動かせて頂きました( *´艸`)


でも・・・気がつくと?動いているし(爆)

帰って、傷口を見ると出血してました(^_^;)

かかとが打った衝撃で内出血している部分が
だんだん下がってきました。

傷口の痛みは、和らいできたので
もう大丈夫だと思います(*^▽^*)


今日は、朝から雨!!

ミズノの研修があるので、皆さん頑張ってるかしら?

行こうかな?と思ったんだけど、今回はやめました^^;


また別の機会に、勉強します~~(*^▽^*)
by hinam3 | 2010-01-31 14:18 | つぶやき
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧