ムリせず、美味しい物を^^


毎日の食事を考えて、ダイエット&食育をめざせ~!!でも・・この画像・・・。
by hinam3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日は、マイペースで

朝からダイビング講習があったので
息子を幼稚園に送り出し、プールへ~...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

今日は機材を使うとのことでワクワクしておりました。

タンクから出てくる酸素は、冷たい感じがします045.gif

なんか不思議な感じですo(〃^▽^〃)oあははっ♪

自分のレッスンの後
インターバルをしようと思ってたのでそのままプールに残り
泳ぎ始めました~^^

すると?

気がついたら会員さんが付いてきてたよ!003.gif

いつも私のクラスに参加してくださる方達が
ずら~っと5人で泳ぎました(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

25メートルを30秒で泳いで、20秒休憩というものですが
会員さんにしてみれば、新鮮だったようで
嬉しそうにしてましたよ!!

本当は、私のレッスンでこういうのがしたいんだけど
いろいろあって、出来ないので(涙)

『泳ぎたい人は、一緒に泳ぎましょう^^』

そんなスタンスでお誘いしておきました~♪

おかげで、1人で泳ぐより楽しかったです(*'ー'*)ふふっ♪

600メートルくらい泳いだかしら??

明日は、朝からトレーニングして
午後から研修です^^

食事の方も、今日は鰹のたたき・サラダ(大根・レタス・キュウリ・ハム・タマゴ・トマト)
そして、お茶碗にかるく一膳のご飯です!

胃もたれしないので、こういう食事の方がいいのかも016.gif

5キロ減!頑張ります~☆

ただいま、1キロは落としたままキープです^^
by hinam3 | 2008-04-02 22:35 | トレーニング
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧