ムリせず、美味しい物を^^


毎日の食事を考えて、ダイエット&食育をめざせ~!!でも・・この画像・・・。
by hinam3
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

台風

直撃するのか?って職場で話題になった。

何たって仕事が休みになるかって盛り上がっているんだから笑えた。

学校は警報1つでも休みだけど仕事の場合、交通機関がストップすれば、休みになるパターンが多いらしい。

でも、普通、会社は休みにならないと思うが…
(;¬_¬)ジー

期待に胸を膨らませている若者たちの話題だからスルーしといた(爆)

直撃だったら仕事がどうってより、ベランダのモノを飛ばされないようにすることやらで忙しいんだよね!主婦はさ~(爆)

こんな話をしているが!
日曜日に、ダイビングの先生に同い年くらいでしょ?と言われた事が嬉しかった(^-^)v

先生は、31歳!

若く見られて喜ぶとは、私も年を取ったと嘆かわしいがΣ( ̄□ ̄)!

素直に喜んでおこう('-^*)ok
by hinam3 | 2008-09-17 22:58 | 仕事
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧