ムリせず、美味しい物を^^


毎日の食事を考えて、ダイエット&食育をめざせ~!!でも・・この画像・・・。
by hinam3
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

あと1回。。。

金曜日の成人のスイムレッスン・・・

残すところあと1回になった。

今日は、レッスンの後に残っていらっしゃった会員さんに

私がこのクラスを降りることを告げた。


いつも優しい微笑で励ましてくださるOさんが

『知ってたよ!何で、ひなさんが辞めないかんのか!!』

そう言ってくださって・・・

涙が出そうだった。

『ひなさんは、何にも悪くないけーの!気にするな!』

そう言ってくださった。


このクラスの参加者は、長いベテランさんばかり。。

でも初心者も歓迎してくださるような心の広いメンバー。


私自身、楽しかったから残念でならない。


来月から、キッズまでは時間が空くので

ゆっくり過ごす予定^^

そのうち、仕事が入るだろうけどね~(;´▽`lllA``


いろいろと考えさせられることが多いけど

こうして応援してくださってるお客さんが一人でもいてくださると

それが心の支えになります^^

゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜


私は、昔からトラブルによく巻き込まれる人でした。

そんな人は、守護霊が強い!って聞きました。

それを確信したのは・・・

トラブルに巻き込まれても私の周りには

私の味方になってくれる人が、たくさんいて助けてくれます。

そして、いつしか私の優位な状況に変化していくのです。


もしかして?私の前世は、戦国時代の武将か?(爆)

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


表裏がない性格なので(いや、演じるほど器用じゃない!)

助かってるのだと思う。


あまり考えて行動しない性格は、いろいろ壁にもぶつかりますが

私を理解してくださる方がいれば、全員に認めていただかなくても

いつか雪解けの時期が来ると信じています^^


こんなポジティブな性格なので、元気に明るい~♪のイメージなんでしょうね^^


守護霊が強靭だと感じるようになってきたのは、最近。

守られている感じがするんです。


だから人が困っていたら助けたい!!って思うし

いつもお節介ババアです(≧m≦)ぷっ!


最近では、実習で来ているYの学生に絶大な人気の私(爆)

ただ、心細いだろう・・って声をかけるようにしていただけなのよ^^


私も働き始めた頃・・・そんな疎外感を感じでいたから。。。

明るくて、いい子が多いので話をしていても楽しいです^^


最近では、そんなお節介使命感も感じるようになってきたし。

江原さんに見てもらいたい今日この頃です!


私って・・・どうなん?


ただの過剰なお節介かね?やっぱり~^^


o(〃^▽^〃)oあははっ♪
by hinam3 | 2008-09-20 00:55 | 仕事
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧