ムリせず、美味しい物を^^


毎日の食事を考えて、ダイエット&食育をめざせ~!!でも・・この画像・・・。
by hinam3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

香り

香り_d0152629_20371811.jpg

私は、香り物が好きだ~♪

ハワイが好きな理由も、空港に降り立った時の香りが、たまらなく好きなのだ(*^_^*)

犬のような嗅覚が良いわけではない!

実際の私は、蓄膿症だし(爆)


好きな香りも決まっている。どれでもいいわけではない!

東急ハンズで、キャンドルを見つけた(*^_^*)

私の好みの香りだったので、嬉しくて買ってしまった(^-^)

いい香りで~す!

今日も有酸素をダラダラと1時間20分(^_^;)

物足りなさを感じながら、これでいいのだ!と言い聞かせ( i_i)\(^_^)

しばらく、木曜日と金曜日は予定がない限り続けてみようと思う(^-^)

すぐに筋肉になる私は、追い込むトレーニングでは脂肪が燃焼されない。

トレーナーの勉強をした事でどうしたらいいかは、よく分かるようになった(^-^)

あとは、時間が必要だ!
その時間が、なかなか作れない。

早起きして歩く事も考え中です(笑)


好きな香りで癒されて、また頑張ります♪
by hinam3 | 2008-10-10 20:37
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧