ムリせず、美味しい物を^^


毎日の食事を考えて、ダイエット&食育をめざせ~!!でも・・この画像・・・。
by hinam3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お久しぶりです( 笑)

お久しぶりです( 笑)_d0152629_1864670.jpg

頂ものです♪

たくさんは食べれませんが(爆)

ダイエット中だからではなく、お腹が膨れるから1つで満足するんです。
噛む回数が多いから満足するのかもしれませんね~(笑)

三連休でしたね?

我が家は、大忙しの連休でしたよ。

土曜日は、旦那が理事長をしている団体の家族会がありました。

いろんなタイプの奥様がいらして面白かったヾ(^▽^)ノ

話をするだけで、だいたい性格がよめるので、分析しながらお喋りした。
これも職業病だなぁ…と思う(^^;)

でも出会う人数が多いほど、私たちの仕事にはプラスになると思う。

いろんなタイプの人がいるわけだから、毎回同じように対応していたら、不愉快に感じる人もいるだろうし‥人相手だから楽しいけれど難しい部分もありなんですよね~

そして昨日は、カープのファン感謝dayで旦那と息子で球場へ

横浜から移籍してきた木村!息子に「せーの!でピースするんで!」と言ってくれたらしくて
唯一、息子の顔が自然だったヾ(^▽^)ノ

「優しかった」と息子もファンになったみたいです!

その後は、そごう前で待ち合わせして、ショッピング!

たくさん買っていただきました(^人^)

約束していたのは財布だったの('-^*)ok

ダウンまで買ってもらいました。

子どもたちも寒くなってきたので洋服を購入!

娘は、子ども服売り場を卒業し、ヤングカジュアルへ!!

細いから私みたいに悩まなくていい(爆)

羨ましい体型だ(;¬_¬)ジー

私も引き締めていきますからね~(笑)

娘みたいには、なりませんけどね~(笑)
by hinam3 | 2008-11-24 18:06
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧