ムリせず、美味しい物を^^


毎日の食事を考えて、ダイエット&食育をめざせ~!!でも・・この画像・・・。
by hinam3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

がんばるぞ~~~~~!!

気合を入れて、始まりました!!


昨日から仕事始めです^^

今年は、減量にチャレンジする気合十分なので(ほんまか?)

全ての行動に気合が入っておりますが?(これって・・・どう?)

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!


今年から又、新たに仕事が増えましたp(*^-^*)q がんばっ♪

しっかりお笑いに磨きをかけたいと思います(≧m≦)ぷっ!


今日も新年のご挨拶をしながらアクアをスタート!!

新しいお客さんをお客さんが誘ってくださるという
とってもワンダフォー~~♪なクラスヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

『え?帰るん??このアクア、面白いよ!!参加しんさい!!』


こうして、営業活動していただいております(*'ー'*)ふふっ♪


ありがたや~~~~~♪ありがたや~~~~♪

アクアを始めた頃・・・

こんなお笑いでいいのかしら???(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

悩んだ時期もあったんです!!

でも、私らしく!!これが大事だと思って

勉強は怠らないようにして、お笑いにも磨きをかけようと(^-^*)(..*)ウンウン


そう思った頃から楽しくなってきました!!

お客さんも皆、いい方ばかりなので 助けられています~^^

新しい所の仕事もドキドキするんですが
以前、仕事で行ったことがあるので雰囲気は分かるし^^

きっと大丈夫だと思いますp(´∇`)q ファイトォ~♪


さて・・・

私の減量ですがヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ホンマにやる気あるのか?(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・


食いしん坊なので・・・。


でも・・・今年は、やります!!!

陸の仕事のこなしたいので、今のままの体型ではイヤや!!!!

(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
by hinam3 | 2009-01-06 22:01 | 仕事
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧