ムリせず、美味しい物を^^


毎日の食事を考えて、ダイエット&食育をめざせ~!!でも・・この画像・・・。
by hinam3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっぱり、声がデカイ!

2009年のスタートは、順調です!!

今日も新しいお仕事でした^^

お客さんに『声がデカイね~^^パワフルじゃわ~』

そう言っていただいたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


ついついデカイ声になるんです!!

支配人にも『活気が出るから、すばらしいことです~^^』

そう言っていただきました。。


明日から、すぅちゃんの後任でウォーキングのクラスがスタート!!

音楽がないことが心配だったんだけど・・・

今日のアクアでお客さんに

『先生、音楽いらんよ~!声だけで十分!』

そう言われたし(¬д¬。) ジーーーッ


お笑い系で行こうっと~~~~♪


すぅちゃんは、しっかりお勉強して頑張る人なので

私が後任だと、不真面目で申し訳ない^^;


私もしっかり勉強しますだ~~~~p(´∇`)q ファイトォ~♪


肉体改造計画!!

今月末のボクササイズ養成までに少しは引き締めときたかったんだけど・・・

そんなに簡単にはいきません。。。


今まで、食事に関しては全く管理していなかったので

食べる順番とか、摂取カロリーとか

トレーナーらしく自己管理してみようと思います^^;
by hinam3 | 2009-01-08 23:20 | 仕事
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧