ムリせず、美味しい物を^^


毎日の食事を考えて、ダイエット&食育をめざせ~!!でも・・この画像・・・。
by hinam3
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

あっぱれ!!

今日は、私が働いているジムに

うさぎさん・会長・Kさんが遊びに来てくださいました(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

無料体験チケットたるものが存在するので(爆)

利用するべし!!と判断したのであります^^;


ここの魅力は、他のジムでは全て有料とされているマシーンが

月会費のみで、使い放題!!


私も時間があれば、ゆっくり利用したいと思う設備ばかりですもん^^

普段、気になっているけど・・・どうなの??


そんな体の中身をマシーンがチェック!!!


驚きの結果が!!!(いや。。。皆さん、自覚されてたよね?)出ました!!

うさぎさんにしても、これからのトレーニングに生かせると思うし。

こういう風に体をチェックしてみないと効果は分かりにくい!

数字で出てくるから、理解もできるんですよね~^^


みなさま~♪


今年の目標を達成してくだいね~p(´∇`)q ファイトォ~♪


私も、今以上に勉強して 皆さんに情報提供できるように
頑張っていますね~~~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
by hinam3 | 2009-01-13 23:39 | 仕事
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧