ムリせず、美味しい物を^^


毎日の食事を考えて、ダイエット&食育をめざせ~!!でも・・この画像・・・。
by hinam3
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

キックボクササイズ検定!!

仕事を休ませていただいて、行ってまいりました~!!

はい!!全身筋肉痛でございまするヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

実際、3日間の短期凝縮の養成だったので
ハードスケジュール&老体にはキツイ(爆)

でも参加したメンバーが仲良しばかりだったので
めっちゃ、楽しかったしお昼食べながら勉強したし^^

合宿みたいでした~ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

教えてくださった先生も大好きな先生なので
勉強が勉強って感じでなく・・・楽しかった~♪

全員がパーソナルトレーナー資格取得者だったので
座学が、超スムーズ!!

『あなた達~!!最高!!』

先生にそう言われながら・・・でも、忘れてることも多く(¬д¬。) ジーーーッ

いい勉強になりました~^^

早くボクササイズクラスを持ってみたいです(^-^*)(..*)ウンウン

まじめにやれば、ウエストもくびれるし~~~♪

背中もスッキリするし~~~~♪

ストレス発散できるし~~~♪

ボクササイズ最高です!!!(^-^*)(..*)ウンウン

エアロビクスのクラスよりもカロリー消費量多いんですから(*'ー'*)ふふっ♪

もちろん!!まじめにやれば!!ですけどね?
by hinam3 | 2009-01-31 23:00 | 仕事
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧