ムリせず、美味しい物を^^


毎日の食事を考えて、ダイエット&食育をめざせ~!!でも・・この画像・・・。
by hinam3
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

大忙しだが・・・充実!

桜も、終わりですね~。

今年は、ゆっくり桜を見る時間も余裕もありませんでしたけどね^^;

移動中に車窓から見る桜が「綺麗だな~♪」って眺めるくらいでしょうか?


今週は、葬儀で休ませていただいたのみで・・・休日なしでした。



今日は、娘も友達と出かけると言うし~♪

息子はパパさんと公園で野球するって言うし~♪


私は仕事でしたがジムトレの仕事なので体力的に疲労感はなく
いろんなお客さんや新しいスタッフとの出会いもあり
楽しかったです~(^_^)v


マネージャーとも仲良くなったので、楽しく仕事が出来そうです~♪


出会ったこともない人なのに、人と人の繋がりで接点があって
人間の出会いって本当に不思議ですね^^


まずは、新しいシステムを覚える事が、ここでの課題ですかね~^^;

やることがたくさんあって、私には合ってるかも(^-^)


来月からダイビングの手伝いも月一で始まります。

な~んと!!屋外プールです(ーー゛)

きっと・・夏までに・・・・真っ黒になることでしょう~。


あまり日焼けを気にしない人なので・・・(いや・・そろそろ気にしないとね?)

ただ・・・面倒なんですよ!まめに日焼け止めを塗り直すのがね^^;


一回塗ったら、終わりなので(爆)

真っ黒になるのは、仕方がないですね~


健康的に頑張ります!!(^_^)v
by hinam3 | 2009-04-12 18:05 | 仕事
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧