ムリせず、美味しい物を^^


毎日の食事を考えて、ダイエット&食育をめざせ~!!でも・・この画像・・・。
by hinam3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

温泉行きたいね~

温泉が大好きな我が家。

子ども達も好きです(^^ゞ

なかなか泊まりでのんびり出来ないので
日帰りで行こうかな?って検討中です。

うさぎさんも、ご主人と日帰り温泉満喫してますもんね~(*^_^*)


計画を立てるのが楽しい~♪

知らなかっただけで、近場にたくさん日帰り入浴できる温泉があるんですね^^


ガイドブックを見ながら、ワクワクしています。




今年は、資格を取りまくって活動の場を広げる1年にすると決めています。

また一つ、新しい分野を習得しました(^_^)v

私には、必要な分野なのでいい勉強になりました。

パーソナル的な分野で提供できたらいいなと思っています。


上半期で全ての資格修得が完了する予定なので
それを仕事にいかしつつ、少し休暇をもらって家族と過ごす予定です。

1年ぶっちぎりは、さすがにキツイので(^^ゞ


仕事が楽しいけれど、子ども達と過ごす事も大事。

家族の笑顔に支えられているし。



まずは、日帰り温泉からスタートです(*^_^*)
by hinam3 | 2009-04-30 01:32 | 家族
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧