ムリせず、美味しい物を^^


毎日の食事を考えて、ダイエット&食育をめざせ~!!でも・・この画像・・・。
by hinam3
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ただいま~^^

一泊二日のレスキューダイバー講習会!

無事に終了しました(^-^)


私は、仕事柄CPRは受講しているので2日の講習はパス~♪

2日間の講習&筆記試験で終わりです^^


レスキュー・・・

やっぱり、思っていた通りキツかったです(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

広島の大学生(ダイビングサークル?)と一緒に講習を受けた^^


水温は、そこまで辛くなかった。



というのも・・・


ファンダイブのように、ゆったり楽しく~♪なんてない!!

泳ぐ!泳ぐ!!

寒いと思う暇はなかった。


私とバディを組んだ女性は、ダイビングショップのメンバーさんでベテランだった。

寒さのせいなのか?私がとろくてイライラしていたのか?

バディとして組むのが苦痛になるような人だった。


途中で、バディを変更できるならお願いしたかった。


救われたのは、大学生の子が皆いい子で話しやすかったこと!

お手伝いに来ていたイントラのスタッフが、とってもいい人だったこと(^-^)


いつものR先生は、SD講習の方で忙しくて話をする暇はなかったし。

レスキューは、もちろん~私の緊張するH先生だったし^^;


でもH先生にマンツーマンで講習してもらった話をしたら

「ひなちゃん!それは、気にかけてくれてる証拠よ~
そんなこと、まずないから!!すごいじゃん」

と、お手伝いに来ていたイントラの方に言われた。


緊張するけど、いい人なのは分かっている^^

ありがたや~ありがたや~^^



そして~

今日仲良くなった大学生が通う大学へ今月中にお手伝いに行く事になっている^^

また、何人かと会える~♪


楽しみだ~(^_^)v


一人ぼっちで、寂しかったけどいい人ばかりだったので
バディとは、気が合わなかったけど・・・楽しかった~♪


やっぱり、バディは愉快な仲間達がいいと思った(^_^)v

レスキューダイバーに合格したので、また皆でファンダイブしたいです~^^
by hinam3 | 2009-05-04 22:47 | ダイビング・趣味
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧