ムリせず、美味しい物を^^


毎日の食事を考えて、ダイエット&食育をめざせ~!!でも・・この画像・・・。
by hinam3
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

陸へのチャレンジです。

GWも終わりました~♪

子ども達だけお休みのGWでした。

主人も私も仕事だったので
子守ができる人が、出来る時に~♪というスタンスのGWでした。

なかなか充実していました(^-^)


苦手な陸へのチャレンジです!!

大先輩から連絡があり、1時間のクラスを任されました。

でも・・・私は、エアロは・・・(ToT)/~~~

「筋コンのクラスにしていただけませんか?」


とりあえず、それでOK!となった^^


でもね?動かないわけにはいかないでしょ?

ウォームアップがあるからさぁ~(涙)


それだけは、エアロ系です。


「出来なかったり、クレームが出たら・・すぐにおろしてくださいね?」

とお願いしたら・・

「こら!ひなちゃん!!ダメよ~!責任もって教えてあげるから
逃げちゃダメ!!分かった???」


そう言われたら、逃げられない(^^ゞ

頑張るしかないけど、憂鬱なのが本音。


大先輩が指導してくださるというし、彼女の動きは完璧なので
勉強になると思うし^^頑張るしかないね~。


ダイビングのお手伝いも今月から始まるし

何だか忙しくなりそうだけど、自分が楽しまないとダメだから
いつものポジティブでいこう~006.gif


いろんな出会いが待っているので
それは、とっても楽しみです~016.gif
by hinam3 | 2009-05-07 00:27 | 仕事
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧