ムリせず、美味しい物を^^


毎日の食事を考えて、ダイエット&食育をめざせ~!!でも・・この画像・・・。
by hinam3
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いいのか?これで??

今日は、夕方から肌寒い感じですね~

日中は、かなり暑かったけど風は心地いい感じでした。


エアロデビューをした私ですが・・・

自分の中での評価は・・・かなり低い(爆)


これでいいのか?納得いかないんです。

お客さんの評価は、私の評価と反対で
かなり良かったらしいですけど・・・

その後の感想をマネージャーが教えてくださいました。


先生は「ひなちゃん!そろそろ自分に負荷をかける時期よ。」


負荷をかけると負担になるんです。

楽しくないんです。



でも、私もプロの端くれなのでお客さんの前では
元気に振る舞い、楽しむように心がけます^^


自分のクラスになると毎週のクラス構成をしないといけません。

代行と言う気楽なポジションが、楽チンでした。


いやいや!!私は、罰あたり!!047.gif


仕事がなく、大変な世の中なのにありがたい話ですよね?

資格を取っても使えない人が殆どなのに
資格を取ったら、すぐにクラスを用意してくれます001.gif


エアロのクラスを任されたスタジオのマネージャーには、

「新しいイントラが、ひなちゃんで安心した~」と言われました。


そこまで信頼されていると、期待を裏切れないね043.gif


まだまだ試行錯誤してるけど、皆が応援してくださっているし
頑張っていこうと思います^^


明日から夜のクラスがスタート!

昼に比べると参加者も少ないので、寂しいですが・・・


終わった後で、同期の友達とご飯食べに行きます016.gif

それが楽しみです~
by hinam3 | 2009-05-14 21:30 | 仕事
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧