ムリせず、美味しい物を^^


毎日の食事を考えて、ダイエット&食育をめざせ~!!でも・・この画像・・・。
by hinam3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うどん!

今日は、家族で香川県までドライブ!!

日帰り温泉も考えていたんだけど

旦那が1カ月ほど前に高松に車で行ってきたので

さぬきうどん!食べに行こう!!


という事になった^^


高速料金も1000円だし!楽しいドライブとなった~♪

旦那は、広島から大阪まで・・

広島から福岡までは車で行ける圏内って言う人なので
もっぱら車での移動なのだ~^^

子ども達も移動中に寝れるし、楽ちんだけど
旦那は、お疲れですよね~^^;


3時間ほどで、香川に到着した(飛ばし過ぎですけど・・・)


本場のさぬきうどんは、とっても美味しかった~^^

画像は、撮れる雰囲気じゃなかったのでなしです。


娘が中学に入学したら、家族旅行しよう~!って言っていたけど

入学したら、何処にも行けない(涙)

部活が始まったので、休めないというのよねぇ~


確かに・・・私達夫婦も運動部でした(遠い目)

休まなかったわね~^^;

病気なら分かるけど、ずる休みするのは勇気がいった。


次の練習に行く時に、練習に付いていけないし
先輩に怒られるし・・・。

ま~こんな経験があったから、
今の自分は空気がよめるようになったんですけどね^^


これもある意味、学びの場だと思っています。


運動部に限らず、上下関係を学べるいいチャンスです。

こういう集団生活のなかで、人間関係の難しさや楽しさを学べるんですもん^^


家族旅行を考えていたんだけど
こうした日帰り旅行でも楽しいし、どんどん出かけようと思います。


次回は、日帰り温泉かなぁ~^^


海水浴シーズンには、海も行きたいし。


お盆明けに、友達の家族と大島に行く予定です。

Rさんにお願いしました~^^


マスターの所に宿泊して、海で遊んで帰ります~♪

ただいま、料金交渉中です(*^_^*)


これも楽しみです~♪
by hinam3 | 2009-05-18 00:02 | 家族
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧