ムリせず、美味しい物を^^


毎日の食事を考えて、ダイエット&食育をめざせ~!!でも・・この画像・・・。
by hinam3
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

査定してもらう方がいいかも!

金曜日のスタートは、ウォーキング!

いつも愉快なメンバーさんに支えられて楽しいクラス。

私の声がデカイと泳いでいる人からクレームがあったそうで・・・


参加してくださっているメンバーさんは、
こういうクラスを望んでくださっているので
必要以上に声が大きいのかもしれない・・・

今回は、スタッフの対応にショックを受け
このクラスを降りようと決め、Nさんに伝えた。

Nさんは、私の事を評価しているというし、何があっても守る!
その言葉を信じて・・

話し合いの結果、思いとどまりクラスを続けることとなった。



終わるとすぐに仕事が入っているので急いで移動!

移動中に悔しくて涙が出てきたが
駐車場で気持ちを落ち着かせ、鼻水をかんで(爆)

次の職場では、笑顔で「こんにちは~^^」と登場する事が出来た。


ここでは、私の実力を評価してくださっているので
何の心配もないし、疑われるような事もない。

お客様にも「楽しかった~^^」と言っていただき、
さっきまで、泣いていたのに忘れていた。


この仕事を終えて、家に帰り夕飯の準備に取りかかった。

この後、夜にも仕事が入っているからだ。

子ども達が帰ってきて、夕飯を用意したら出発!!


私の声のうるささが気になったので、クラスを始める前に
スタッフに確認してみた。

「私・・声がデカイから、泳いでいるお客さんからクレームないですか?」

すると・・・

「先生!声がデカイって素晴らしい事よ~!聞こえないって、文句言われるよりいい^^」

そう言っていただいた後・・

「泳いでいる人がうるさい?泳いでないからうるさいのよ!!サボってる証拠よ!気にしんさんな~
マネージャーも、ひなさんのアクアは素晴らしい!って褒めていたよ!」


なんてありがたいお言葉!!

こんな風に言ってくださるなんて、心強い。。


お客さんにも「私・・・声がデカイので・・・^^;」と一言伝えると。。

「楽しくっていい~^^元気もらえるもん!小さい声だと暗くなる!」

そう皆さんに、言っていただき・・・

ここでは、このカラーでやっていける~♪と嬉しかった。


やっぱり、査定は必須!!

集客が少ないクラスには、原因があるのだから・・・

私も自信をもってクラスをやりたいので、
査定をしてもらいたい。


今回は、心底そう思った。
by hinam3 | 2009-05-24 22:10 | 仕事
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧