ムリせず、美味しい物を^^


毎日の食事を考えて、ダイエット&食育をめざせ~!!でも・・この画像・・・。
by hinam3
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

向上していこう!!

気がつけば・・・

資格ばかり取得してしまっている私(^^ゞ

これも少しでもいいレッスンをしたい!そう思う一心で
勉強しまくった結果です。

でも、何だか物足りないんです。

まだまだ知識不足なんです・・・

もっと勉強したいんです(^-^)


私のパーソナルの先生は
「ひなちゃんらしく~♪」って、いつも言ってくれます。

でも・・・私らしくって??何だろう・・・???

これが、よく分からないんですよね~


中途半端でいい加減な情報は、そこらに溢れています。

そこで、何が真実で?どうすれば近道なのか??

究極は、ここにたどり着くと思うんです。


いろんなタイプの人間がいて、体質から性格まで様々ですよね~

でも皆、目的は同じで
例えば・・健康で美しく~♪とか

今よりもよりよくと願っていることは同じです。


トレーナーとして仕事を頂いているので
もっと知識を得たいと欲が出てきました。

このままでは、情報不足!!

主婦の片手間と言わせないような知識と情報が欲しい。

自己満足してしまったら、そこで終わってしまうので
実りある勉強をしようと思っています。

私の周りの仲間と共に、お互いを高め合って
情報を提供していこう!!そう決意しました。

私の友達は、皆向上心があり
コソコソと自分だけ勉強するようなタイプじゃないので
シェアできて、とてもいい仲間です。

教えてもらったら、得意分野の情報提供することで
お互いを高め合う事が出来ます。

とってもいい関係です(^-^)

ここで、宣言しておかないと成し遂げられないような気がするので
自分に負荷をかけます(*^_^*)


お客さんに頼られ、信頼されるトレーナーになりたいと思います!


頑張ります~♪
by hinam3 | 2009-05-28 20:58 | 仕事
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧