ムリせず、美味しい物を^^


毎日の食事を考えて、ダイエット&食育をめざせ~!!でも・・この画像・・・。
by hinam3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自分に合ったトレーニングとは?

これって・・・永遠のテーマなんだと思います。

私自身、トレーナーの仕事をしていますが

肉体改造をしたいと思いながら、
トレーニングする時間もない日々です。

時間は作るもの!!って出来る人は仰いますが・・

その時間は、勉強をしたいんです(^^ゞ

それも体を動かすトレーニングだったりもしますので
運動的には、なにかしらしてるんですけどね^^

ジムに通って、筋トレしたり走ったりが出来なくなりました。


少しでも時間が空いたら、家事をして
次のレッスンのために、脳の休息をとる。。

私のレッスンは、話術も必須!!

脳が疲れているとムリなんです(ToT)/~~~


私に合った、トレーニングを見つけようと思っています。

トレーナーですがマシーンによる筋トレは嫌いです。

フリーウエイトの補助に入る事もありますが
追い込む気持ちが理解できない・・・

私は、こういうトレーニングはムリだなぁ・・

でも効果を上げるには筋トレは必須!!!


そんな時、私はピラティスに出会いました。

ピラティスを勉強して、その素晴らしさを知り
もっと深く勉強したいと思うようになりました。

私は、以前からコアを意識したトレーニングは好きでした。

これをパーソナルに取り入れたら素晴らしいだろうな・・・

まだまだ提供できるほど力がないので
しっかり勉強していこうと思っています。

自分が好きだから、自分が効果があったから・・・

それがお客さんに効果があるとは限りません。

いろんな方向性を見据えて、提供できるだけの知識が必要だと思うんです。


何が自分にあっているのか?

未だによく分からず、いつも迷い悩んでいます。

でも、好きなもの・嫌いなものは、はっきりと分かっているので
その方向性は、明確です(^-^)


自分に合った、トレーニング方法を見つけて
飽きずに、長く続けられるようにしたですね~♪


さ~て、始めますよ^^
by hinam3 | 2009-06-06 23:45 | トレーニング
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧