ムリせず、美味しい物を^^


毎日の食事を考えて、ダイエット&食育をめざせ~!!でも・・この画像・・・。
by hinam3
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

みんな、頑張れ~~~♪

仕事が休みになり、ありがたい事に勉強に行かせていただいた(^-^)

エアロの養成が始まっているので
勉強しにおいで~♪と先生に誘っていただいた~^^

ウォームアップを作りながら動いている所へお邪魔した。

もちろん、行けば前でリードを取らされる(爆)

分かっていたけれど・・・

やるしかない(^_^;)


本当に簡単なウォームアップを披露した。

私自身が難しいステップでは足が絡まるので
いつもシンプルな動きしかしない。

中上級レベルのお客さんには、物足りないだろうが
シニアには、喜ばれるマーチが主のウォームアップだ。

すぅちゃんも頑張っていた!

苦手な分野って言うのは過負荷だと思う。

私も、いつも苦手分野にチャレンジしてきたので
よーーーく分かる(^^ゞ


水泳・・・

泳げなかった所から始まったし。

エアロ・・・

大っ嫌いだった所からスタート(おぃ)

パーソナルとピラティスの養成だけは、楽しい~♪

そう思える勉強だった(^-^)


人には向き不向きがあると思うけど、荒波にもまれるって
人生には必要だと思うんです^^


やっぱり、好きな事だけ楽な事だけしてる人って・・・でしょ??

自分に負荷をかけるからこそ、大きく飛躍できるんですもんね^^


心も体も強くなるために、立ち向かう事も必要だと思うんです^^

あたし??

立ち向かい過ぎですけどね~(^_^)v


こういう自分が自分らしいって思うんです。


関東や関西方面に出かけて勉強する事も
そろそろ必要かな?って思ってます^^

みんな、ファイト!!頑張ろう~~~♪
by hinam3 | 2009-06-28 00:12 | 仕事
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧