ムリせず、美味しい物を^^


毎日の食事を考えて、ダイエット&食育をめざせ~!!でも・・この画像・・・。
by hinam3
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:つぶやき( 19 )

くっついた?

怪我をして、どうなることか・・・と思ってましたけど

代行に行ってくれた後輩のお陰で、怪我をした日にゆっくりできたので
ひどくならずに済みました。

昨日は、夜に1本仕事があったのですが
足の怪我の事を伝えて、動かせて頂きました( *´艸`)


でも・・・気がつくと?動いているし(爆)

帰って、傷口を見ると出血してました(^_^;)

かかとが打った衝撃で内出血している部分が
だんだん下がってきました。

傷口の痛みは、和らいできたので
もう大丈夫だと思います(*^▽^*)


今日は、朝から雨!!

ミズノの研修があるので、皆さん頑張ってるかしら?

行こうかな?と思ったんだけど、今回はやめました^^;


また別の機会に、勉強します~~(*^▽^*)
by hinam3 | 2010-01-31 14:18 | つぶやき

お腹がはる!!

6日間も仕事を休んでいて、夜型生活になっていたのもあり

なんだか、お腹がはるのです(涙)

いつも朝からスッキリ~♪なのに・・・('ェ')


今日は、仕事はじめ^^

皆さんに、新年のご挨拶をしてレッスン開始~(*^▽^*)

楽しかったです。


お客さんに実家に帰らなかった事を叱られたり^^
そんなアットホームな雰囲気が大好きです。

広島には、うさぎさんをはじめ たくさんのお母さんがいて
私は、とっても幸せです~(*^▽^*)


実家の両親には、広島に遊びに来てと言うのだけれど
「気兼ねだよ~」とパパさんの実家やパパさんに遠慮気味。

だから私の方が帰ってあげないといけないんだよね~


私の方も娘が部活で忙しく、私の休みと合わないので
3日以上の連休がなく・・・実家に帰る事が出来ない。

東京より近いのに、移動時間が東京よりかかる('ェ')

最低でも3日は必要なのだ。


息子だけ連れて近いうちに帰るかな~^^


こうしてブログをアップしながらも お腹がはっている(苦)
by hinam3 | 2010-01-04 23:28 | つぶやき

あけまして、おめでとうございます。

6連休も、あっという間(^_^;)

月曜日から仕事始めです。


こんなにお休みすると、来週1週間はリズムが狂うだろうなぁ・・・

頑張らねば!!

ぅん((´д`*)ぅん



さて、今年の抱負!!

去年の目標はクリアしたので、今年は新たな知識を活用して
スペシャリティーな分野を提供していけたらいいなと思っています(*^▽^*)


勉強する時間もないくらい多忙なのですが
上手に、時間を作って頑張りますよ(*^▽^*)

今年もよろしくお願いします~♪
by hinam3 | 2010-01-02 22:10 | つぶやき

お世話になりました~♪

今年は、28日が仕事納め!!

珍しく、公務員のように年末年始にお休みがもらえて嬉しいです。

ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪


今年は、いろんな分野にチャレンジする事ができました。

自分の力不足を痛感することも多かったですが
こういう経験をしないとステップアップできないので
必要な経験だったと思っています(・∀・)ウン!!

そして!!

来年は、もっとレベルアップしていこうと思っています。

T先生に出逢って、そしてよき仲間に恵まれて幸せでした^^

大先輩からも可愛がっていただけて
悩みなども聞いていただけて、私にとっては居心地いい場所です。


これからも、お客様に感謝しながら
そして、仲間を助け また 助けられ・・・

そんな関係で頑張っていきたいと思っています^^


なかなかブログを更新する時間がありませんが
遊びに来てくださった皆さん!ありがとうございます^^


お世話になりました~(*^▽^*)

よいお年をお迎えくださいね^^
by hinam3 | 2009-12-27 22:53 | つぶやき

クリスマスですね ̄^^

d0152629_955661.jpg


日々、忙しくしていると季節の移り変わりに鈍感になってしまいます。

そして、ふとスピートを落としてみると?

世の中は、クリスマスモードでした( *´艸`)


今年もあと少しです!


1年が、あっという間に過ぎていきますね(^_^;)

目標どおりに、仕事の幅を広げて頑張る事ができました。

これも私の力だけでは、ムリでした。

お客様に助けられ、仲間に助けられ、家族に助けられ(・∀・)ウン!!


勉強している事をドンドン提供できるように
頑張っていきますね~(*^▽^*)
by hinam3 | 2009-12-06 10:02 | つぶやき

ハロウィン

今日は、ハロウィンですね~(*^▽^*)

イベントがあったので参加してきました。

仮装パーティーです!!!ジィィ──(。¬д¬。)──ッ


仮装してスンバを踊る!!(爆)

すごかったです~♪


私は、ジャックスパロウになりました。

踊るのが得意じゃないので、始まる前から緊張!!


リードを取ってくださるイントラは、大好きな先生~♪

家に帰ってから、お礼のメールをしました^^
もちろん、私の不細工なステップのお詫びも兼ねて(^_^;)

ズンバののりは、楽しいですワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪


ラテン系のダンスって、血が騒ぐって言うか・・・
上手く表現できないんだけど、楽しいですね(*^▽^*)


新たに、学校に通い始めました。

自分のために、家族のために、友達のために、お客さんのために・・・


自分には、とっても合ってる分野なので
ようやく、回り道してたどり着いたって感じですね~^^


スケジュールいっぱいなのに・・・
でも勉強がしたいんです^^

楽しいですよ~~~(*^▽^*)
by hinam3 | 2009-10-31 23:08 | つぶやき

今日は、休みでした^^

久しぶりのお休みでした(*^▽^*)

土日も関係なく、働き続けていた気がします。

ダイビングは、自分へのご褒美のようなものです。

妻であり、母であり・・・

女性は、いろんな顔をもっていなければなりません。

私は、いつも自分らしくありたいと思っています。


人に後ろ指をさされるような行動は しませんが
後悔がないように!!そう思って生きています。

一度しかない人生。。。

死期は、いつ訪れるか分かりません。

その日まで走り続けたいと思っています^^

そう思うようになったのは、自分に向き合って生きるようになったからかもしれません。


私は、霊感が強いと自分でも認めています。

でもそれは、恐ろしい事ではないと最近は思っています^^


臆病な私は、不気味な体験をすると怖かったんですが
この直観力の鋭さ、人の感情が手に取るように分かる・・・
認めるしかないです(*≧∀≦)

実際のところ、分かり過ぎてしんどい事も多いですが
最近、とくに鋭くなてきたように感じます。


学生の頃から友人に「何で、私の心がよめるの??ひなちゃんと話してると心が落ち着く。」

そう言われ続けていました。

仲良しの友達なら、自分を理解してくれて嬉しいと思ってくれるでしょうけど

自分を偽って生きてるような人間は、私の言う事は認めたくないでしょうね・・・

事実を言われても、違うと言うでしょう^^;

それもその人の考えなので、いいんですけどね。

もっと楽に生きればいいのに・・・と、思ってしまいますね。


私は、私を必要としてくださる人のために これからも頑張っていこうと思っています。

家族の応援があり、支えがあり、この家族があるから私があるのです^^

私は、感謝という言葉が好きです。


いつも感謝することを忘れずにいたいと思っています^^


自分の思うように、やりたいように出来る事の幸せ・・・・

「今まで苦労をかけたから・・」と旦那が、「年に2回くらい旅行行ってきていいよ!

子どもの飯くらいなら用意するよ^^」

そう言ってくれましたワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪

しっかり稼がなくちゃ~~~(*^▽^*)


旅行が好きな家族なので、家族旅行も忘れませんよ~♪


柏島の写真をCDに焼きました。皆さんにプレゼントです(*^▽^*)



d0152629_129437.jpg

by hinam3 | 2009-10-16 01:32 | つぶやき

困ったもんだ。

この内容は、知ってる人にしか分からない('ェ')

でも・・・


ここで書いたらスッキリするので、ぶちまける!!!


また、ひと波乱あったようだ・・・ε-d(-∀-` )フィ~


そして何にも関わりの無い私が、なぜか悪者になっている。


もう!!勘弁してくれ~~~~!!


怒りの矛先を、こちらに向けるのは筋違い!!


どうして、自分がしてきたことを素直に反省しないのだろうか?

いつも自分は悪くない!悪いのは自分以外だ!!が通用してきたのだろう。。。

そして、それを許してきた環境だったのだろう・・・


ある意味、可哀想な人間だと思う。


私は、人の噂話で盛り上がるような程度が低い人間じゃ~ない!!

人から噂は耳にするが、だからといって相手を陥れるようなことをするつもりはない!


そんな事しても意味がない。


なのに???

なんで、私が巻き込まれんといけんの??

誰か、私が関与してる!とか言ってまわってる人がいるのか?



こうなると、人間不信になる。


心配してくれる人たちが、話し合いしたら?と言ってくださったけれど

残念ながら・・・もうその人に対して、友情とかの感情はないので
修復しようと思わない。



私が話をしていたら、今まで笑っていてもムッとした態度に急変する。

その変貌ぶりは何なのか??


完全に私を疑っているようだね・・・・。


呆れて、何も言う気になれなかった。


その状況を目の当たりにしたスタッフは、その態度の悪さに驚き
逆に、心配されてしまったけれど。。

もう、何を言ったところで変化はないであろうから
私も同じように、その人が発言した時にムッとして仕返しをするという
子どもの逆襲に出るつもりだ~!!

やられたら、やり返す!!



誰が、誰と仲良しで・・・どうなって・・とか(爆)

ハッキリ言って、どうでもいいんですけど!!!!



な~んで、私が噂をせんといけんのか?

そんなことして、何の得になるのか??


そんな暇がないくらい忙しい私の仕事の妨害をしているのか??



勘弁してください!!

あなたより、ハードな仕事をしています(爆)

そして、あなたよりもお客様に信頼されていると自信もあります^^



関わらないでください!!



ホントに、迷惑しているのは私なんです!!



あ~あ~~^^スッキリした(*≧∀≦)



忘れていたのに、忘れるなと言っているかのように
私に対する態度がおかしいので、また思い出さないといけなくなった。


ホントに、忙しいので勘弁してください・・・。
by hinam3 | 2009-09-17 19:36 | つぶやき

夏休みですが・・・

皆さん!いかがお過ごしでしょうか?

我が家は、いつもと変わりなく家族全員!ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘


日曜日も仕事だったので
週に1回くらいは、ダラ~~~っと過ごすのも大事だな~(^_^;)

そんな風に感じます。


でもじっとしているのが、どうも性に合わないようで
何だか時間があると落ち着かない(*゚Д゚) アレ?

今日は、エアロの動きを考えたりして過ごしました。

苦手分野は、どうもダメだね~


しばらくは、人のクラスに参加させてもらって
動ける体にして行こうと思います~(^_^)v


娘は、合宿で学校に泊まってます。

この合宿を楽しみにしていたので大喜びで出かけました(*'∀'人)ワォ☆

パパさんも旅行中なので、今日は息子とお留守番^^

そんなに変わらないね~いつもと(^^ゞ

今日の夕飯は、息子の希望で

オムライス~♪

何食べたい?って聞くと、オムライスです('ェ')

簡単でいいんですけどね~ ( *´艸`)


そんな息子も、パパさんが遅いのは気にならないけど
お姉ちゃんがいないのが気になるようで・・・

「ちー、は?」と何度も聞いてきたわε-d(-∀-` )フィ~


喧嘩するけど、お姉ちゃんが好きなのよねーー^^
by hinam3 | 2009-07-29 00:04 | つぶやき

遅かったので

金曜日は、夜にも仕事が入っています。

まず1本目は、ホームでうさぎさん達とお笑ウォーキングのクラスを楽しみ(爆)

次の仕事が迫っているので
あわてて移動~~~042.gif

ここも何とか無事に終了~

そして、しばらく時間が空くので帰宅~♪

遅いお昼ごはんを食べていると
子ども達が帰ってきた(^-^)


パパさんと息子は、野球観戦に行くので
準備をしたら出て行った~

娘は、中間テストが近いので勉強中027.gif


私は、6時過ぎに家を出発した。


アクアビクスのクラスは、大好評で
お客さんから「楽しかった~~~♪来週も楽しみ~~~♪」と言っていただいた。

ネタの準備に追われるな~042.gif


仕事を終えて、一休み~♪

同期の仲間とミーティングがあるので友達が仕事が終わるまで待機!

自宅まで距離があるので、一休みが出来るのはありがたい^^

昼間なら、速攻で帰るんだけど
夜は、少し休んでから帰るペースがありがたい~♪


スタートが遅かったので、お店も開いてない。

同期の友達が予約をしてくれていたお店へ行った。

閉店時間を過ぎていたが、お店を閉めた状態で
私達を受け入れてくださった(^-^)

次回は、予算をマスターに言ってから予約しようね^^って事で解散!

さすがにスタートが遅かったから材料がなかったのだ^^;


遅い時間だから、そんなに食べてもいけないんだけど
集まってお喋りして、つまみは必要なのでね037.gif


また、楽しみが増えた~♪

同期で、気が合う友達がたくさん出来て仕事も楽しい^^

明日は、家族で日帰り旅行行ってきます(*^_^*)
by hinam3 | 2009-05-16 10:26 | つぶやき
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧