ムリせず、美味しい物を^^


毎日の食事を考えて、ダイエット&食育をめざせ~!!でも・・この画像・・・。
by hinam3
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2008年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

中国産の冷凍食品

生協は安心だと思って買ってたけど034.gif

今日のニュースでやってた中国産の食材を使った
冷凍食品などの農薬混入事件!!

びっくりだね?

もともと、中国産!って表記してあるものは
最近じゃ~絶対に買わない私だけど・・・

そうは言っても、国産!って書いてあっても
どこかは、中国産のものが混入してたりしてね?

もっと、表記を明確にしていただきたいものです!!


我が家は、チン~♪の冷凍食品を頼りにしています・・・

前日の残り物がない時は、ホントに入れるものがないからね?

やっぱり、安心して口に出来る物は
自分で食材から選んで作ったものなのかもね?

安い所で外食するのも怖くなってきたわ~


ムリしてまで、頑張ろうとは思わないけど
よく吟味して、食材選びをしようと思いました001.gif
by hinam3 | 2008-01-31 23:48 | お弁当

運動しなくちゃ~~~^^;

食べてばかりの私・・・。

やっぱり、やばいでしょ?(¬д¬。) ジーーーッ

体脂肪も減らなくなってきたし042.gif

同僚のすぅちゃんが最近、締まってきたので
何やってるの???って教えてもらったら?

『食事管理とやっぱり・・・腹筋500回!!』

ぎゃ~~~~~~!!


私・・・腹筋、500回は出来ませんからね?(¬д¬。) ジーーーッ

飽きる!!


昨日は、テレビを見ながらソフトジムを使って
腹筋しましたけど~

100回で許してくれ~~~~~


ぼちぼち・・・やります(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
by hinam3 | 2008-01-30 10:01 | トレーニング

チン~♪これでいいのか?いいんです!^^

d0152629_1624388.jpg


私のお弁当~^^

ネギ入りの卵焼きは、必須だ!!

子どもの頃に母がよく作ってくれたネギ入りの卵焼き^^

近頃は、便利な世の中になって
チン~♪と言わせて出来上がりのモノが豊富~^^

そして、昔よりも美味しくなってる(^-^*)(..*)ウンウン

コンビニで買った弁当よりも
チン~♪でもいいから、自分の用意した弁当が一番口に合う気がする。

前の日の残り物を大事にとっておいて
お弁当に入れる!これは、当たり前です~(*'ー'*)ふふっ♪
by hinam3 | 2008-01-29 10:43 | お弁当

豚肉好き~♪

d0152629_20512744.jpg


豚ロースの薄切りで、スライスチーズを巻いたものを

フライパンで焼いてから、水・ケチャップ・ウスターソースを混ぜたもので

少し煮てみました~^^

高カロリーなので、ダイエットされてる方は
少量でお願いしますね?

育ち盛りの子ども達には、とっても栄養満点のメニューだと思うよ~^^

我が家の子ども達は、競争して食べました(≧m≦)ぷっ!
by hinam3 | 2008-01-28 20:55 | おうちごはん

反省・・・。

食生活も少しずつ変えなくちゃ~~~って思って始めたはずが!!!


やっぱり、しんどいとデリバリとかに頼ってしまうわけで037.gif

今日は、娘は朝から友達と公園で遊ぶと言うので
お弁当を作って持たせました^^

そして、パパさん&息子は公園で野球^^

その後、3人で買物に出かけました~...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪


娘が大きくなってくるとダンダンとこんな行動になるんだろうね?

来月、スキーに行く事になったので
もう何年も行ってないからウェアが防水効果なし(爆)

そろそろ替え時だね?ってウェアを買いに行きました~^^


帰ってきたら?もう作る気がしなかったので
宅配ピザにしてしまったわ~~~064.gif

またまたジャンクなものに手をだしてしまったと反省です・・・。


近頃は、PCで注文が出来るのね?^^

オンライン注文特典でエアロチョコをもらいました~♪
by hinam3 | 2008-01-27 20:17 | デリバリ

高カロリー食が好き^^;

このブログを立ち上げた理由・・・。

そろそろ自分の体を管理しなくちゃ~~~!!008.gif

なんて、焦りからかもね^^;

イントラの仕事は、思っていた以上にハード!
でも、食べずにダイエットってのはっ無理だとこの仕事を始めてよーーーく分った!

食事制限をした後にくるリバウンドの恐ろしさΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

勉強をするいうちに何が大事かってよく分るようになった^^


自分の体の管理と、二人の子ども達の成長期に必要な栄養などを
考えながら、更新していけたらと思ってます^^


そうは、言っても・・・

私は、高たんぱく高カロリー食が好きなので037.gif
何をやってるんだか!!って事にもなると思うけどね・・・

ムリせず!!これが、大事よね?038.gif

実は、Gooで初めてブログを始めた時に
エキサイトを好奇心で登録しててね~^^;

気がついたら、有料なのでお金だけ支払ってたんだわ~~042.gif

何だかもったいないし、解約するんだったら
その前に使ってみようかな?って思ったの^^

飽きっぽいので、続かないかもしれないけどね~(≧m≦)ぷっ!

食事の事や、運動の事などをメインで
更新していきますね^^

メインの方は、今迄どおり・・・バタバタ生活更新中~~~~ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
by hinam3 | 2008-01-27 12:48
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧