ムリせず、美味しい物を^^


毎日の食事を考えて、ダイエット&食育をめざせ~!!でも・・この画像・・・。
by hinam3
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2008年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

カープ

d0152629_19463512.jpg

d0152629_19463596.jpg

球場は…真っ赤でした。

ものすごい盛り上がってました。

試合中に何度もパパさんからメール!

仕事で行けなかったのが悔しかったことでしょう(爆)

うさぎさんもYでチケットを買って来られてました。

息子と初のご対面~♪
初対面だと言うのに、うさぎさんの太ももを触ったり(°∇°;)

申し訳ありませーん!!

かなり懐いてました(笑)

カープが勝って、市民球場最後の試合は、最高に盛り上がりました。

人ごみが苦手なので、出口が混雑する前に帰りました。

野球は、嫌いじゃないので楽しいわ~(^-^)v

満員御礼の人ごみじゃなければ、球場で見たい!

いい思い出になりました。
by hinam3 | 2008-09-28 19:46

最後のレッスン。

d0152629_184465.jpg

これは、うさぎさんがくださったポニョのCDです♪

似てると言われています!

今日は、成人クラス最終日だったので私のテーマソングを流してレッスンしましょう~♪と、素敵なアイデア!

ポニョ、ポニョ、ポニョ魚の子~♪と流れておりました(笑)

うさぎさん、お心遣い感謝感激です♪

観覧席には、木曜日のお姉様方も私の最後のレッスンを見に来て下さいました(笑)

最後のレッスンは、参加者も多くて、私がいつも心がけている「楽しく泳ぐ」クラスが実現できました。

いたらない所も多く、ご迷惑をおかけすることもあったと思います。

参加者の雰囲気がよくて、いつも救われていました(笑)

「水曜日のクラスは辞めないよね?行くから~♪」

そう言って下さり、涙腺が緩い私は涙がこらえ切れませんでした。

プールの水でごまかしました(爆)
本当に
ありがとうございました(笑)

これからも、頑張りますね~♪
by hinam3 | 2008-09-26 18:44

うさぎさんに代わり!!

いつもインストラクターのRaiさんに連絡をとってくださり

ダイビング計画をたててくださっている

うさぎさんに代わり~~~~!!


今回!私!!ポニョが、幹事いたします~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


早速Raiさんへメール055.gif

私がYへ勤務している日に、来て下さる事となった。

まだ未定ですが(≧m≦)ぷっ!


ダイブショップのホームページをチェックしてると

オープンウォーターの試験の時からお世話になってる

学さんが、マリネットを離れるそうだ(涙)

私は、BC着脱の失敗やらでお世話になりっぱなしだったので

何だか寂しい( ̄_ ̄|||) どよ~ん

今後の事などは、詳しく書いてなかったので分からないが

また何処かで会えるだろう~♪

そう願っている(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)うんうん


さて、来月のダイビングは福山の走島へ行く予定だそうだが・・・

透明度は、大島より悪いので海より食べる事がメインになりそうだ(爆)


私は、年内にアドバンスの資格を大島で取るようにRaiさんに言われたので

根性で潜る予定です047.gif

うさぎさんを誘ったが、あっさり断られてしまった007.gif

これからドンドン水温下がるし、寒いもんね~
(((p(>◇<)q))) サムイー!!

沖縄で、ウサギさんたちがアドバンスを取る時は

お世話係として働きますね066.gif



何はともあれ、楽しみには違いない(^-^*)(..*)ウンウン

海の近くにいるだけで、癒される~♪
by hinam3 | 2008-09-23 21:12 | ダイビング・趣味

引き締めるぞ

d0152629_19281275.jpg

美味しいプロテインがあると先輩に教えてもらった。

今日は、ガソリンもついだので財布の中身が心細くなった。

私は、食いしん坊なので食事制限は、ストレスになり逆効果なのだ。

朝ご飯の代わりに、これをのんでみようと思う。朝は、食欲ないので丁度いい。

今日は、遠くのアクアビクスのクラスを済ませたら、その後エアロの研修だった。

東京から有名な秋野先生が広島に来られてて、チェンジムーブなどの研修だった。

腰を振る動きが多く…日頃、苦手で逃げているので動きがかたい(爆)

いい汗をかいた。
私は、どこへ行ってもお笑い系。

研修の後に「盛り上げてくれて、ありがとう!」と言われた(笑)

大騒ぎの研修に、T先生も大爆笑していた。
これで、いいのだ。(バカボンのパパ)
by hinam3 | 2008-09-22 19:28

親睦会

d0152629_2134538.jpg

昨日は、T先生の会社で働くイントラを集めて初めての親睦会を開催した。

私は宴会部長です(笑)

場所は、彩月というお店。
120分の食べ放題、飲み放題で一人三千円!!
二次会以降は、夜遊び得意な男性スタッフにバトンタッチして、ショットバーへヾ(^▽^)ノ

普段は、仕事の事でしか関わらない先輩方と、仕事以外の話ができてとっても楽しかったです。

月1回ペースで企画するように言われました。

いつしか宴会担当です(笑)

若い頃から、夜遊びをあまりしてないから店を探すのが大変です(爆)

安く、美味しく!これが月1親睦会のテーマです(笑)
by hinam3 | 2008-09-21 21:03 | おそとごはん

あと1回。。。

金曜日の成人のスイムレッスン・・・

残すところあと1回になった。

今日は、レッスンの後に残っていらっしゃった会員さんに

私がこのクラスを降りることを告げた。


いつも優しい微笑で励ましてくださるOさんが

『知ってたよ!何で、ひなさんが辞めないかんのか!!』

そう言ってくださって・・・

涙が出そうだった。

『ひなさんは、何にも悪くないけーの!気にするな!』

そう言ってくださった。


このクラスの参加者は、長いベテランさんばかり。。

でも初心者も歓迎してくださるような心の広いメンバー。


私自身、楽しかったから残念でならない。


来月から、キッズまでは時間が空くので

ゆっくり過ごす予定^^

そのうち、仕事が入るだろうけどね~(;´▽`lllA``


いろいろと考えさせられることが多いけど

こうして応援してくださってるお客さんが一人でもいてくださると

それが心の支えになります^^

゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜


私は、昔からトラブルによく巻き込まれる人でした。

そんな人は、守護霊が強い!って聞きました。

それを確信したのは・・・

トラブルに巻き込まれても私の周りには

私の味方になってくれる人が、たくさんいて助けてくれます。

そして、いつしか私の優位な状況に変化していくのです。


もしかして?私の前世は、戦国時代の武将か?(爆)

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


表裏がない性格なので(いや、演じるほど器用じゃない!)

助かってるのだと思う。


あまり考えて行動しない性格は、いろいろ壁にもぶつかりますが

私を理解してくださる方がいれば、全員に認めていただかなくても

いつか雪解けの時期が来ると信じています^^


こんなポジティブな性格なので、元気に明るい~♪のイメージなんでしょうね^^


守護霊が強靭だと感じるようになってきたのは、最近。

守られている感じがするんです。


だから人が困っていたら助けたい!!って思うし

いつもお節介ババアです(≧m≦)ぷっ!


最近では、実習で来ているYの学生に絶大な人気の私(爆)

ただ、心細いだろう・・って声をかけるようにしていただけなのよ^^


私も働き始めた頃・・・そんな疎外感を感じでいたから。。。

明るくて、いい子が多いので話をしていても楽しいです^^


最近では、そんなお節介使命感も感じるようになってきたし。

江原さんに見てもらいたい今日この頃です!


私って・・・どうなん?


ただの過剰なお節介かね?やっぱり~^^


o(〃^▽^〃)oあははっ♪
by hinam3 | 2008-09-20 00:55 | 仕事

台風

直撃するのか?って職場で話題になった。

何たって仕事が休みになるかって盛り上がっているんだから笑えた。

学校は警報1つでも休みだけど仕事の場合、交通機関がストップすれば、休みになるパターンが多いらしい。

でも、普通、会社は休みにならないと思うが…
(;¬_¬)ジー

期待に胸を膨らませている若者たちの話題だからスルーしといた(爆)

直撃だったら仕事がどうってより、ベランダのモノを飛ばされないようにすることやらで忙しいんだよね!主婦はさ~(爆)

こんな話をしているが!
日曜日に、ダイビングの先生に同い年くらいでしょ?と言われた事が嬉しかった(^-^)v

先生は、31歳!

若く見られて喜ぶとは、私も年を取ったと嘆かわしいがΣ( ̄□ ̄)!

素直に喜んでおこう('-^*)ok
by hinam3 | 2008-09-17 22:58 | 仕事

久々のダイブ!

昨日は、日帰りダイビングツアーに参加してきました001.gif

メンバーは、ここにも遊びに来てくださる

うさぎさんをはじめ、Yでお世話になってるメンバーです^^


うさぎさんは事前にRaiさん(インストラクター)と連絡をとって下さって
企画してくださいました~♪

とっても楽しかったです^^


食事も最高でしたが、私は食べることに専念していたので(爆)

画像は、なし・・・です(≧m≦)ぷっ!


来月も企画してくださるそうなので、来月はデジカメを持参します(ホンマか?)


今回は、海洋実習の時に潜った周防大島で潜りました。

視界が悪くて、魚をゆっくり見るような余裕はありませんでした。

ボーっとしてたら、仲間を見失うので(;´▽`lllA``

資格をとってからはじめてのダイブだったので
いい練習になりました^^


来月は、福山日帰りツアーだそうです^^

シュノーケルのメンバーも参加することが出来るので

ダイブメンバーとシュノーケルメンバーで

ワイワイ~♪楽しかったです^^


沖縄でアドバンス取得コースも企画されているようで

パパさんからの許可ももらったので
今月から貯金して頑張ります~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

楽しみが増えたので嬉しいです(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)うんうん
by hinam3 | 2008-09-15 10:09 | ダイビング・趣味

期間限定

ヤプログの調子が悪いのか?

私のパソコンが悪いのか??

アナログ人間には、分かりませんが(¬д¬。) ジーーーッ

しばらく、こちらでUPしていきます。


ホンマに、勘弁して欲しいです(〃´o`)=3 フゥ

私は、期間限定って言葉に弱い(爆)

d0152629_22205247.jpg



ミルキーは、ママの味~♪

これのマンゴー味だよ!!


めっちゃはまりました~d(⌒ー⌒) グッ!!


明日は、ダイビングですヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


久々なので、どうなることやら・・・

皆さんに迷惑かけないように頑張ってきます~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
by hinam3 | 2008-09-13 22:24 | スイーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧