ムリせず、美味しい物を^^


毎日の食事を考えて、ダイエット&食育をめざせ~!!でも・・この画像・・・。
by hinam3
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2009年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

キックボクササイズ検定!!

仕事を休ませていただいて、行ってまいりました~!!

はい!!全身筋肉痛でございまするヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

実際、3日間の短期凝縮の養成だったので
ハードスケジュール&老体にはキツイ(爆)

でも参加したメンバーが仲良しばかりだったので
めっちゃ、楽しかったしお昼食べながら勉強したし^^

合宿みたいでした~ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

教えてくださった先生も大好きな先生なので
勉強が勉強って感じでなく・・・楽しかった~♪

全員がパーソナルトレーナー資格取得者だったので
座学が、超スムーズ!!

『あなた達~!!最高!!』

先生にそう言われながら・・・でも、忘れてることも多く(¬д¬。) ジーーーッ

いい勉強になりました~^^

早くボクササイズクラスを持ってみたいです(^-^*)(..*)ウンウン

まじめにやれば、ウエストもくびれるし~~~♪

背中もスッキリするし~~~~♪

ストレス発散できるし~~~♪

ボクササイズ最高です!!!(^-^*)(..*)ウンウン

エアロビクスのクラスよりもカロリー消費量多いんですから(*'ー'*)ふふっ♪

もちろん!!まじめにやれば!!ですけどね?
by hinam3 | 2009-01-31 23:00 | 仕事

よくやった!!

娘!!志望校に無事、合格しました~♪

ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

親バカですが・・・

ホントにあっ晴れ!!な娘だと思います。

いつも先輩方に言われるんです!!

『中学受験とは!親子で乗り切るもの!』と・・・

私は、娘任せで・・・気が緩んでダラダラ~となっていると?

ガツン!!と叱るウザイ親で・・・

ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…


私が働いているので、弟のお迎えなども塾の前にしてくれたり。。。

助けてもらってばかりでした。

これからも助けてくれるそうですけど~

o(〃^▽^〃)oあははっ♪


初日が、第1志望だったので精神的にきつかったようです。

帰って来て、問題をやり直ししてもしかたがないのに

解きなおしてる娘を見て・・・

『明日、出るかもしれんもんね?明日は、絶対出来るよ!』

そう言うしかなかったです。。


娘の得意な社会が、信じられないくらい難問で・・・

愕然としたらしいです。

点が取れるはずの社会が!!!『時間が足りなくて2問解けなかった。。。』

そう言ってました。


塾の社会の先生も『難しかったなぁ~!わしも解けんかった!』

そう言われていたそうです。

『お前が解けんかったら、皆出来てないわい!』そう言っていただき
少し、勇気がわいてきたそうです^^;

そんな感じで、合格は夢にも思っていなくて

『今日の学校を絶対合格しようね?』

そう言って家を出ました^^

広島は、ものすごい雪で大変でしたよ~

道路では、ノーマルタイヤの車が横滑りしながら移動してて

周りの車が停車中(〃´o`)=3 フゥ

我が家は、スノータイヤにしてあるので安心でしたが

被害を被るのでは????

かなり、怖かったです。


娘の成長を感じた一言!

『私ね?志望校がダメでも終わりじゃないし、そこから頑張る!』

そう言ったんです(号泣)

『自分の望んだ学校じゃなくても6年間しっかり勉強して
大学受験も乗り切るから!!』

この子は、誰の子??


ホントに大きくなたな~と思いました。

12歳で、ここまで先を考えながら頑張ってるって

誰の子?私の子?信じられません!!

私は、こんな12歳じゃなかった!

毎日、楽しく楽に過ごせたらいいと思ってました(はい!)


将来の夢がある事の素晴らしさを実感しましたよ。

私は、夢の無い子どもで・・・

何になりたいかも、よく分からず。。。

そんな子どもだったから、今!勉強しまくってるのかもしれません^^;


さて、明日も難関校を受けるそうですので
付き合ってきます^^

皆さん、ご心配をおかけいたしました~^^
by hinam3 | 2009-01-24 20:27 | 家族

痛い!

土曜日に、親不知を抜いた。

虫歯になってて、しみるな~って思っていて・・・

歯医者で診てもらったら、

『上に親不知ないし、かみ合わせの必要もないし・・抜歯しよう!』

そう言われて、決定!!!


職場で皆に脅され(¬д¬。) ジーーーッ

恐怖でおびえながら、歯医者へ~~( ̄_ ̄|||) どよ~ん


はじめは、『まっすぐに生えてるし、そんなに難しくないよ!』

先生もそう言ってくださっていたが・・・・


やっぱり抜歯ってのは、簡単じゃないよね~(〃´o`)=3 フゥ

虫歯だったから、歯が欠けてしまって思うように抜けず・・・

最後は、かなり痛かった(涙)

全部顔を出していた親不知じゃなかったので

歯茎を切開し、縫合して・・・

やっぱり、大変だったよ~


土曜日は、我が家の子ども達のスイミングなんだけど

息子には休んでもらった。

娘が連れて行ってくれる!って言ってくれたんだけど

風邪が流行ってるし、スタッフもお休みがあったりしたら

チョロチョロとする息子なので(爆)

Sちゃんがプールに入ってたら、話し相手がいないし^^;


娘は、来週が入試だというのに気分転換になるからと
休まず、行った^^

誰に似たのか?(絶対、私じゃない!旦那でもない!)

あっぱれな娘だわよ!!


私は、今日も顔が腫れ、おたふくかぜ?って言われそうなくらい・・・

はじめて抜歯したけど、もうイヤや・・・


明日は、仕事なんだけど

腫れがひくかな~(涙)
by hinam3 | 2009-01-18 12:52 | つぶやき

あっぱれ!!

今日は、私が働いているジムに

うさぎさん・会長・Kさんが遊びに来てくださいました(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

無料体験チケットたるものが存在するので(爆)

利用するべし!!と判断したのであります^^;


ここの魅力は、他のジムでは全て有料とされているマシーンが

月会費のみで、使い放題!!


私も時間があれば、ゆっくり利用したいと思う設備ばかりですもん^^

普段、気になっているけど・・・どうなの??


そんな体の中身をマシーンがチェック!!!


驚きの結果が!!!(いや。。。皆さん、自覚されてたよね?)出ました!!

うさぎさんにしても、これからのトレーニングに生かせると思うし。

こういう風に体をチェックしてみないと効果は分かりにくい!

数字で出てくるから、理解もできるんですよね~^^


みなさま~♪


今年の目標を達成してくだいね~p(´∇`)q ファイトォ~♪


私も、今以上に勉強して 皆さんに情報提供できるように
頑張っていますね~~~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
by hinam3 | 2009-01-13 23:39 | 仕事

やっぱり、声がデカイ!

2009年のスタートは、順調です!!

今日も新しいお仕事でした^^

お客さんに『声がデカイね~^^パワフルじゃわ~』

そう言っていただいたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


ついついデカイ声になるんです!!

支配人にも『活気が出るから、すばらしいことです~^^』

そう言っていただきました。。


明日から、すぅちゃんの後任でウォーキングのクラスがスタート!!

音楽がないことが心配だったんだけど・・・

今日のアクアでお客さんに

『先生、音楽いらんよ~!声だけで十分!』

そう言われたし(¬д¬。) ジーーーッ


お笑い系で行こうっと~~~~♪


すぅちゃんは、しっかりお勉強して頑張る人なので

私が後任だと、不真面目で申し訳ない^^;


私もしっかり勉強しますだ~~~~p(´∇`)q ファイトォ~♪


肉体改造計画!!

今月末のボクササイズ養成までに少しは引き締めときたかったんだけど・・・

そんなに簡単にはいきません。。。


今まで、食事に関しては全く管理していなかったので

食べる順番とか、摂取カロリーとか

トレーナーらしく自己管理してみようと思います^^;
by hinam3 | 2009-01-08 23:20 | 仕事

がんばるぞ~~~~~!!

気合を入れて、始まりました!!


昨日から仕事始めです^^

今年は、減量にチャレンジする気合十分なので(ほんまか?)

全ての行動に気合が入っておりますが?(これって・・・どう?)

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!


今年から又、新たに仕事が増えましたp(*^-^*)q がんばっ♪

しっかりお笑いに磨きをかけたいと思います(≧m≦)ぷっ!


今日も新年のご挨拶をしながらアクアをスタート!!

新しいお客さんをお客さんが誘ってくださるという
とってもワンダフォー~~♪なクラスヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

『え?帰るん??このアクア、面白いよ!!参加しんさい!!』


こうして、営業活動していただいております(*'ー'*)ふふっ♪


ありがたや~~~~~♪ありがたや~~~~♪

アクアを始めた頃・・・

こんなお笑いでいいのかしら???(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

悩んだ時期もあったんです!!

でも、私らしく!!これが大事だと思って

勉強は怠らないようにして、お笑いにも磨きをかけようと(^-^*)(..*)ウンウン


そう思った頃から楽しくなってきました!!

お客さんも皆、いい方ばかりなので 助けられています~^^

新しい所の仕事もドキドキするんですが
以前、仕事で行ったことがあるので雰囲気は分かるし^^

きっと大丈夫だと思いますp(´∇`)q ファイトォ~♪


さて・・・

私の減量ですがヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ホンマにやる気あるのか?(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・


食いしん坊なので・・・。


でも・・・今年は、やります!!!

陸の仕事のこなしたいので、今のままの体型ではイヤや!!!!

(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
by hinam3 | 2009-01-06 22:01 | 仕事

そろそろ動かなきゃ!!

2009年スタートして、もう3日が過ぎようとしていますね~

ホンマに、ボーっとしてたら仕事始まってしまうし!!

仕事始めは、1月5日です(*'ー'*)ふふっ♪


確か・・・昨年の正月休みに、メジャー特集をしてて

我が家は、はまりました!!

はい!野球好きなので(爆)

今年の正月も、期待どうりに特集がありヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

録画してまで見ました(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪


コミックに全く興味のない旦那が、必死で見てる姿は

かなり新鮮でしたよ~(^-^*)(..*)ウンウン


ただ今、メジャー70巻まで出版されてるのね?

びっくりしました!!

息子と旦那は、先日 映画も見てきましたからね~^^;


トレーナーの仕事をしてて現実にはありえない事も

受け入れてしまいそうになる世界(爆)


私まで朝、走ろうか?と思ったくらいですから!(おぃ)

先日、忘年会の席で・・・

『元陸上部なんじゃろ?一緒にフルマラソン走ろうや!』

とお誘いがあった^^;


『フルマラソンチャレンジするなら、減量しないとムリだよ!』

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪


お互い・・・

兄妹と言われるくらい似てるので(¬д¬。) ジーーーッ

二人でお互いを見合わせた。。

(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!


ぼちぼち・・・いきましょうや~y(^ー^)yピース!


陸上をしていたが、短距離が専門で県大会出場レベルの
スプリンターだったので、自慢できるようなレベルではない。

確かに、私の身長でスプリンターってのは
ある意味・・・すごいと、いつも先生に言われていたが(¬д¬。) ジーーーッ

『背が高ければ・・・インターハイも夢じゃないんだけどなぁ~』

そんな風に言われ続け・・

背が低いことにかなりのコンプレックスを覚えたんだよね(涙)

他のスポーツに変更する器用さがあれば
何か芽がでてたかしら?(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・


過ぎたことを考えても仕方がないんだけど

少し減量しようと思うo(〃^▽^〃)oあははっ♪


うさぎさん!!一緒に頑張ろう~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

私は、今年は本気になるよ!!
by hinam3 | 2009-01-03 20:38 | トレーニング

2009年スタート!!

あけまして、おめでとうございます!!

2009年、スタートしましたね~001.gif


さて、今年は自分にとってどんな1年になるのか?

そして、心新たにチャレンジしていく方向性も視野に入れながら
確実に、歩んで行きたいと思っておりますよ~♪

自分らしく!!

2009年は、これでいこうと思います(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


バタバタな私ですが、これからもよろしくお願いします~!!
by hinam3 | 2009-01-03 00:29 | つぶやき
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧