ムリせず、美味しい物を^^


毎日の食事を考えて、ダイエット&食育をめざせ~!!でも・・この画像・・・。
by hinam3
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

<   2009年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧

大荷物

W入学なので、制服を受取に行った。

ものすごく混んでいてびっくりした。

我が家は、学校に言われるままに混雑を避けて早めの行動をしたので、楽チンだった(*^_^*)

娘の制服は、息子の制服の約五倍の金額(゜Д゜)

私学!恐るべし!!

でも制服は、とっても可愛いし、素材もいい(笑)
しばらくは、お札に羽が生えて飛んでいく日々ですね~

しっかり働かなくちゃ!

4月は新しく仕事を契約しなおす時期です。

どう行動しようかと悩んでます。。
by hinam3 | 2009-02-28 17:25

準備

d0152629_22133459.jpg

沖縄に持って行くものを準備しています。

大きな荷物は預けるので、機内に持ち込む貴重品を入れるショルダーです。

私は、このカモフラージュ柄が好きなんですよ。

ついつい買ってしまいます。

楽しみです。

来期(4月から)は、新しい仕事を増やしたり、今以上にスキルアップするため研修や検定を受け、頑張ってみようと思います。

昨年の私は、尊敬出来る先生方に出会えたので、何より幸せです(*^_^*)

これからも素晴らしい出会いを期待しています。
by hinam3 | 2009-02-23 22:13

お買い物?

今日は、旦那はゴルフの試合で朝早くに出かけて行った。

順調に進んでいったが、体力のなさで(爆)最後がスイングまで不安定になったそうだ。

前日に野球の試合があったし、日頃からトレーニングらしきことも出来ていないから、ガタガタなんだと思う。

だからと言って、多忙な旦那にトレーニングは…現時点ではムリだ。

睡眠時間を確保する方が最優先!

体調を崩さないかと心配ですよ~(;¬_¬)ジー

病気になってからでは遅いんだけど、言ったところで動かないのが世の中の大半の男だ(^^;)

困ったもんだ(-"-;)


今日は、子どもを連れ3人でアルパークへ行った。

あまり行くことがないので、どんなショップがあるかも分からない。

うちの売上に貢献して帰った('-^*)ok

アルパークだと顔が知られてないから物色しやすい。

長居をしてしまいました♪

今のところ、私は土日休みなので、急な代行が入らない限り子どもを連れて日帰り温泉にでも行こうかな~♪と計画しています。

旦那に話すと、一泊がいいそうですけど。

旦那が留守の時に、日帰りにして、旦那が一緒の時は一泊で行くわ~

子どもと一緒に過ごせるのも今のうち!
いろんな所に遊びに行きたいです。
by hinam3 | 2009-02-22 22:27

買った!

d0152629_0194627.jpg

4月の沖縄に向け、気持ちは先に旅立ってる。

旅行は、準備してるときがワクワクでこれがいい(*^_^*)

渡嘉敷島が変更になり、一度行ってみたいと思っていた石垣島になって、めっちゃ嬉しかった。

ほとんどダイビング目的の旅行なので情報誌を読んでも無駄なんだけど、まだ足を踏み入れたことのない土地なので、いろいろ知っておきたい。

見てるだけで楽しい。

個人的に、沖縄の郷土料理は、美味しいと思ったことがない(爆)

美味しい店に行ってないのかもしれないけど…

石垣牛が有名だと聞いたので、食べなきゃ~♪

食いしん坊だから、食べ物も大事なのです。
by hinam3 | 2009-02-18 00:19

プール実習

今日は、ダイビングのプール実習でした。

中性浮力のトレーニングがメイン。呼吸法だけで静止してみる…

簡単なようで難しいです。
プールは波がないから流される心配はないけれど、水中で静止するって難しいですね~

アドバンスのテストの時、私はH先生だったんだけど、「呼吸法で浮力調整するんだよ!」と教えていただいたが、波に流されるし海で体感出来るようになるには、まだまだ訓練が必要だと思いました。
プールなら呼吸法による中性浮力の確保も海よりは、理解できました。

いつも底が見える海で潜っているから、底が見えない深い海って?どんなんだろうか?

ちょっぴり怖いです。

沖縄にむけて、準備が整い始めています。
楽しみです♪
by hinam3 | 2009-02-15 23:33

バレンタインですね

d0152629_0344134.jpg

d0152629_0344152.jpg

うさぎさんから、子ども達にいただいたフォンダンショコラ!

いつもお心遣いありがとうございます♪

うさぎさんからよ!と息子に伝えると?

「あの!太もものおばちゃん?」

反応は、そちらでございましたよΣ(゜□゜;)

そして、もう一つの画像は、私が作ったプチショコラです(^-^)

娘の友チョコとやらで、13個も作るはめに!

勘弁してくれ!

少しずつ自分で作れるようになっていただきます!
by hinam3 | 2009-02-14 00:34

期間限定

d0152629_1019740.jpg

パソコン壊れたまま、携帯更新中です(^-^)

期間限定のプリングルスをゲット!

我が家は、プリングルスが大好き。
ノーマルなソルト味が一番人気です♪

これも、美味しいです(^-^)

我が家で、プリングルス好きナンバーワンは?

息子です(^-^)

ご飯食べたら、これ食べていい?

と、確認!

お残しして、菓子に走ることを許さない母なので(爆)

よーく、理解しております。

ダイエット中の人は…
食べ過ぎにご注意下さいませ(^-^)
by hinam3 | 2009-02-13 10:19

キッズビクス

今日は、私の休養も兼ねた週中の休日(^-^)

幸せ~!と喜んでる暇はない(爆)

休日は、仕事よりもハードなのよね~

今日は、T先生に声をかけていただき、就学前の子どもを持つ母達は、キッズビクスに参加!

うちの息子(;¬_¬)ジー
めっちゃ、デカい!

22キロのバーベルを背負って、キッズビクス(爆)

ほんまに、monkeyな息子はに…まいる(爆)

帰りに、むさしのお弁当を買って帰った。

娘は、塾の先生達とボーリング!楽しかったらしい。

友達とも久しぶりに会えて、一緒にプリクラ撮ってたよ(^-^)

若い子は、プリクラ好きやね~♪

最近のプリクラは、面白いみたいです。

そう言えば、プールで一緒の中学生のお姉さん達に誘われてスケートに行った時も…

プリクラ撮ってきたし。
お姉さん達の仲間入りできたようで、良かったわ~♪


話がそれたけど…

私は、疲れた休日でした。
明日は、アクアとキッズだぁ~(笑)

お笑いネタを考えなくちゃ!!(☆▽☆ )
by hinam3 | 2009-02-11 19:06

何年ぶり?

学生時代の友達と遊んで来ました。

何年ぶりだろうか…

みんな結婚して子育てしてて、なかなか会えなかったんだけど。

毎年、年賀状には
「今年こそ、遊ぼーね!」みんな同じようなコメント(^-^)

念願叶ったね~(笑)

4人で集まる予定が1人欠席(/_;)
子どもが熱出してしまったの。

まだまだこんな調子の私たちだけど、これからツキイチで遊ぶ約束をしたヽ(´ー`)ノ

友達っていいね~(笑)
私は、友達に恵まれているから、本当に幸せです♪

昼から夕方まで、喋り続けたよ(^-^)

楽しい休日でした。

娘は、スイミングで一緒の中学生のお姉さんに誘われスケートに行ったし。

息子はパパと公園で遊んだらしい。

次回は、子連れで友達の家にお邪魔する予定です♪

友達と出かける計画も立てたし、今年は楽しみが増えそうです♪

子連れで海や山に行く予定です(^-^)楽しみです♪
by hinam3 | 2009-02-08 23:01

ごちそうさまでした

d0152629_234649.jpg

d0152629_2346432.jpg

うさぎさん、会長さん、Kさん!ごちそうさまでした(^-^)

毎日、バタバタしている私は、久しぶりに美味しいランチを楽しくいただくことが出来ました。

力が有り余っているからか?ナイフを持つ手に力が入っておりましたが…。

サラダのボリューム!すごいですね~

たくさんのドレッシングに迷いましたよね~

お喋りも楽しかったです。また、次回は割り勘で行きましょうね~

今日は、ありがとうございました!

うさぎさん!
沖縄の件は、心配なさらないで下さいね~

楽しめなくなると悲しいので。

私も動きますから。
by hinam3 | 2009-02-07 23:46
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧