ムリせず、美味しい物を^^


毎日の食事を考えて、ダイエット&食育をめざせ~!!でも・・この画像・・・。
by hinam3
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2009年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

勉強だけでは…

私は、あまり後に引かないタイプですが(^_^;)

月曜日のアクアは、毎回これでよかったのかなぁ?と納得いかないまま終わる。

お客様が50人くらい来てくださると、一人一人の満足度がよめないからだ(>_<)

楽しそうに笑顔の方から無表情の方まで…

グループエクササイズの難しさを思い知らされる。

無表情の人が笑顔を見せてくださると、ホッとする。

4月から曜日が変更になる。今日は、私の後を引き継ぐ友達が見学に来てくれた(^-^)

厳しいお客様もいるけど、一度受け入れてもらえると、温かい方が多い。

友達は、お客様の多さにビビったらしい(^_^;)

私も35人のクラスは、マックスでやっていたけど、それより多いからね~
ビビると思う。水しぶきも半端じゃないし、移動すると水流がすごいので体力のない方は流されるし(泣)


私は木曜日のクラスを担当するが、ここのアクアは自分を見つめ直せるので大事です(^-^)

オンザビートのアクアを好んでいらっしゃるので、たまにオンザビートにしてみる(^o^)

動ける人と動けない人との差がオンザビートにすると目立つ(>_<)

だから見かねてオフザビートに切り替えている。

ホントに難しい!勉強だけでは、どうにもならない!
見極める力が重要になってきている。

空気をよむ事が一番大事だと思う。

こんなクラスですが、毎週50人もきてくださり、ありがたいです(^-^)

全員に満足していただくのは、難しいですが楽しかった(^-^)と思っていただけるように、これからも頑張ります。
by hinam3 | 2009-03-30 18:27

ありがとうございます。

今日は、寒い1日でしたね(≧∀≦)

先週水曜日は、卒園式だったので代行をお願いしてお休みさせてもらったクラス♪何だか久しぶりって感じでした(^-^)

愉快なメンバーさんばかりなので、レッスンが楽しいです(^-^)v

4月からクラスが拡張されて40分のクラスになります。

笑いあり、お喋りありのクラスですので、あっという間でしょうね('-^*)ok

4月からパーソナルの予定を変更して来て下さると言うYさんのお言葉♪ありがたいです♪m(_ _)m

人が大好きで始めた仕事でした♪

人が好きなだけに、良かれと思ってした事が裏目に出て、ただのお節介だったり…。

私なりに、つらい思いもしてきました。

でも理解して下さる方に出会えると「頑張って来て良かった」と救われます。

お客様から言われた一言が私の励みになっています。


「先生の事、嫌い言う人はおらんじゃろ?8割人気ならええんよ!私ら、みんな先生のファンじゃけー」

嬉しかったです。

雨の日も風の日も寒くても休まず参加して下さるお客様に感謝しています。

私の水泳指導が分かりやすいと言って参加して下さる♪うさぎさん♪
ありがとうございます。

もっともっと勉強してアドバイス出来るように頑張りますね('-^*)ok

そして、私を認めてくださり、この業界に引っ張って下さったT先生!

ダイビングの方でも、私を評価して下さりスキルを上げるようにとアドバイスして下さったRさん!

今期はダイビングのスキルも上げていきますよ!
お手伝いしながら、頑張ります!

そして、こんな猪突猛進の私を温かく理解してくれる家族に!

本当に、ありがとうございます。

これからも、走り続けて止まらないと思いますが、皆さんのことは忘れておりませんので、一緒に楽しんで行きましょうね(^-^)v
by hinam3 | 2009-03-25 19:08

お誕生日

d0152629_0393858.jpg

今日は、息子の六回目の誕生日!

大きくなりました('-^*)ok

夕食はリーガのバイキングへ(^-^)

ここの楽しみは、チョコレートフォンデュ!

マシュマロにたっぷりチョコレートを付けてました(^-^)

明日は、卒園式です。

お仕事も代行をお願いしました。

いつも私のワガママに付き合わされている子ども達に、せめてもの感謝の気持ちを込めて(^-^)

大きなイベントは、必ず行きます!

明日は、旦那も行くそうです!

珍しいわ(爆)

めったに行事に参加しないから子ども達も不思議そうだったけどね(爆)


そして、沖縄が間近です!

スーツケースにフィンやシュノーケルグッズを収めた!

海の透明度は、どんな感じかなぁ~♪

ダイビングは、アシスタントインストラクターまで資格を取ろうと決めました。

ダイビングの先生にも勧められて、仕事をたまに手伝いながら勉強していく予定です。

私は好奇心旺盛です♪
最近、つくづく感じたことですが。

いろんな勉強は、無駄じゃないと自分が身を持って経験しています!

いろんな分野に足を踏み入れていると、出会いもありますが情報を得ることができます。

それは話題のネタになり、お客さんに楽しんでいただける話術の源なんです。

知識や情報は、難しいお堅い内容ばかりでは退屈ですよね?

いろんな所に首を突っ込んできたから、今のお笑い系の私なのだ!って思ってます(笑)

それは、私の実力ではなくて出会った人達から頂いたパワーなんだと思います。


先日、奇妙な体験をしました。

雨の日に家に帰っていると、人気を感じました。
振り向いても誰もいません。

でも誰かがいるような気配を感じていました。

そのうち、足元から寒くなってきて、これは霊だわ!と思ったんですよ。

全く恐怖感はなくて「私には、どうしてあげることも出来ないし、連れて帰りたくない!どこかに行って!」

そう言い放ったら、寒気がなくなりました。

見えたりはしないんですが、感じるようになってきたんです。

これも守護霊が強いからでしょうね~

成仏させてあげるような力はありませんし、教養もありません。

見たくもありませんが、こんな奇妙な事はあるんです。


怖がりだから嫌だわ。。
by hinam3 | 2009-03-18 00:39

エアロデビュー

逃げてばかりでしたが…代行がいなくて困っていたので、「クレーム来たら、ごめんね~」

こんな言葉を残し出かけました。

私は、その場の雰囲気や参加者のレベルに合わせて、クラスを変換していくので、事前に準備はしません。

ただ、エアロの型にはまった動きは苦手なので、ボクササイズとバランスボールのクラスにさせてもらいました。

ボクササイズ初体験の方ばかりで、すごく喜んでいただけました。

サーキット形式のメニューとかを、かけ声かけながら行いました。

笑いありの心温まるクラスで私も助けられました。

突然の代行依頼だったから、心の準備も出来ていなかったけど、また声がかかったので、次回までにネタを考えます(爆)

やはり、こんな時代ですからお笑いが必須なんです。

ストレスが多い世の中だからこそ、笑う事が大事だと思っています。

体が動かなくなっても、しゃべくりで、やっていけるよ!と、お客さんに言われています(爆)

いや…それは、ちょっと…(^^;)

無事にエアロデビューできたし♪

少し自信がつきました!
又、誰かの代行でしばらく練習していきます。

頑張ります♪p(^-^)q
by hinam3 | 2009-03-07 23:33
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧