ムリせず、美味しい物を^^


毎日の食事を考えて、ダイエット&食育をめざせ~!!でも・・この画像・・・。
by hinam3
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2009年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2期がスタートしました。

今回も水曜だけ!!2クラスのキッズです(*^▽^*)

さすがに、体力的にムリがあるので
このくらいが丁度いいようです((´∀`*))ヶラヶラ


今回もやんちゃなクラスですが、私の思うようにのってくるカワイイタイプが多いので
しっかり、泳いでもらいました♪ (≧▽≦) ルン♪

褒めると、目が輝きだして張り切って泳ぐ~~ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘


すごくカワイイです。


実は、前期でこの子のお兄ちゃんを指導していたんですが
これが又、カワイイ~~!!

ここの兄弟は、すごく幼くてやんちゃでカワイイ^^


隣のコースなので、兄弟対決!!って泳がせていました(爆)

弟は、必死で頑張ってました( *´艸`)クスクス


こういう所が、カワイイ^^


今日も子ども達に元気パワーをもらって帰りました!!


週末にかけて、ハードなスケジュールなので頑張らねば!!!



気合です(●'д')bファイト
by hinam3 | 2009-08-27 00:27 | 仕事

黒い!黒過ぎる!!(笑)

海ばかり行ってるので、黒いです。

まぁ~昔から夏になると黒いんですけどね~(^_^;)

もともと黒いので、吸収しやすいようです。


この週末も友達の家族と大島です。

先週も大島に行きましたけど・・・翌日は浜田に行きました。

ホントに海ばかりです(´-∀-`;)


娘は部活が休みにくいらしく、週末の大島は娘だけキャンセル。

1年生ながら、ユニフォームを頂いてました。

旦那が元バレーボール部だったので、小さい頃から相手をしてもらっていたのもあり
バレーボールは、少しは出来るようです^^

誰が選ばれるのか??って、話題だったらしいです。


「嬉しいのは、分かるけど・・・選ばれなかった人が殆どなんだから
リアクションとか注意するんだよ!」

「よかったね!おめでとう!」の前に、私が必ず言う言葉です。


学んで欲しい事は勉強だけじゃない!人間関係が一番難しいと知ってほしいので。


チームプレイを選んだのは、とってもいい事だと思います。

いろんな人間模様を垣間見る事が出来るから^^


でも、それによって家族と一緒に行動が出来ないんですけどねε-d(-∀-` )フィ~
by hinam3 | 2009-08-18 18:45 | 家族

何を思ったか?そして、熱く語る!!

ブログの更新・・・お久しぶりなのでアップしました(おぃ)

私生活でも沖縄に家族旅行したりと楽しく過ごしておりました(*^▽^*)


やっぱ、海が好きです!!(・∀・)ウン!!



海好きから始まったダイビング!!

ダイビングの勉強会も3回目となりました。

講習を自分でやる場合にどのようにすすめていくか!!

そんな勉強((φ(・д・。)ホォホォ


これは、普段の仕事でかなり役に立ちそうですφ(・ェ・o)メモメモ


違った分野ですが、違っていない!(何じゃそりゃ?)

何となく繋がっていて、今の仕事でお世話になっている施設を利用しつつ
仕事へと持って行けそうです。


趣味だけで終わらせない!!


営業マンとしての血が騒ぐv(o゚ェ゚o)ピーチュ


ありがたい事に、評価をしてくださる方が多くいるので
仕事の幅が広がってきました(*・ω・)*_ _))ペコリン


いろんな分野に羽ばたけそうです。


そんな中、私の知らない所で変な噂が流れていて
ショックを受けましたが・・・・。

憶測でモノを言う奴は、最低ですが(怒)


逆鱗にふれたので、直接連絡して問い詰めてやった!!


反省する様子もなく・・・

「ひなさんじゃなかったって、分かったから・・・」そんな返事に・・・(#・∀・)ムカッ!!

「あんたね!社会人としておかしいよ!私の事を疑って周りに言いふらしといて
違ったから、それで終わり???疑われた私の身になってみろ!!
違ったから・・・じゃなくて、まずは!すみませんだろうが!!!」

それに人の噂話して盛り上がるほど、暇じゃ~ないし、あんたに興味もない!!


我ながら、言いきった後・・・スッキリしたv(-∀-)v───♪

私は、信用されてないんだろうね?一部の人にだけど(爆)

こんな人たちは、軽蔑するよ。


私は、人からあの人って、こんな人で最低なんだよ!!

そう言われても、自分の目で判断しない限り認めない。

これが崩れて行くと、友達をなくすし信頼関係なんてなくなるからだ。

そして・・・

私は、よっぽどの事がない限り、人を嫌いにならない。


でも、裏切った人間は絶対に許さないし、もう二度と信用しない。


表面上の付き合いとかしてる人!

人の話は聞きたがるのに、自分の話は全くしない人!

グレーのままでいようとする人!



私は、こういうのが苦手。。。


だって、こういう人が陰で悪口言うんだもん!!(100%の確率で)


腹を割って話せない理由があるんでしょ?

自分が巻き込まれたくないんだよね?


だから私も距離を保って付き合うようにする。

いつか私の敵になって、被害にあう事が予測できるから。


今回もそんな所から、出てきた私の噂だった。


ほらね?やっぱり・・・ε-d(-∀-` )フィ~



腹が立つけど、考えても自分にはプラスにならないので
そういう人は、私の中で信用できない奴とブラックリスト行きになる。


そして、なかったものとして過ごすのだよ~^^


逞しくなったものだ!!若いころは、これが出来なくて辛かった。

人間が好きなだけに、裏切られるときつかった。


だから、はじめから表面上の付き合いしかしない人は
こちらも用心して付き合う事にしているから、驚かなくなった。


腹を割って話をして意気投合する人って、貴重な存在なんだよね^^

あなたは、何があっても守ってくれる友達が何人いますか??


私は、たくさんの親友がいます。


私が疑われても、絶対にそんな事はない!!って言ってくれる友達がいます。


言いきってスッキリしたので、きれいさっぱり忘れますよ~(*≧∀≦)
by hinam3 | 2009-08-14 01:27 | ダイビング・趣味

子連れで

行ってきました~♪大島へ~~( ≧▽≦)b Good Job!

はじめは、あまりのる気じゃなかった娘(反抗期)ですが

帰る頃には?

「楽しかった~♪ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!」


良かった、良かった(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン



自然の中で遊ぶ事の大切さを痛感します。

私は、田舎育ちなので家の外に出れば山あり川あり・・・

少し車で出かければ海あり!!

そんなあたり前の生活を子どもの頃におくっていました。

我が家の子ども達にとっては、あたり前ではありません。

遠出して、親が連れて行かなければ実現しないんですよね~


田舎の生活は、とても新鮮で気がつくと?子どもたちは笑顔に(*^▽^*)

親と過ごすだけでなく、大学生のお兄ちゃん&お姉ちゃんと一緒に遊んでもらって
楽しくて仕方がないようでした^^

持参していた野球セットで、キャッチボールもしてもらって
息子も大喜びでした~ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪


私が潜っている間も誰かしら子ども達と遊んでくれていたようで
シュノーケルが出来るようになっていました^^


カヌーで海に出て、鯵を釣ってきてくれたキャンプの達人が
自らさばいてくれて、鯵のお刺身を頂きました( ^∀^ )

新鮮でおいしかったです~♪


車の移動にも慣れているので、夏の間は時間が出来たら連れて行こうと思っています。


こういう自然で遊ぶって、大事ですね^^

子どもが、子どもらしく、いきいきしていました(*^▽^*)
by hinam3 | 2009-08-03 00:57 | ダイビング・趣味
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧