ムリせず、美味しい物を^^


毎日の食事を考えて、ダイエット&食育をめざせ~!!でも・・この画像・・・。
by hinam3
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2009年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

アドバンス講習

d0152629_2354774.jpg


うさぎさんとYさんを連れて、大島へ行ってきた。

1泊2日での予定だったが、息子が真夜中に発熱!!

旦那が夕方までいてくれるとのことで
病院に連れて行ってもらい、泊まりはなしで日帰りした。


新型インフルエンザだった・・・


初日は、2本!

ナビゲーションと言う事で、海に入った。

講習ということで、お二人とも緊張している。


うさぎさんは、1年ぶりの海だったのでなおさらだった。

まずは、中性浮力を取るところから練習。

d0152629_2311257.jpg


海に入るまでに、かなり悪戦苦闘したけれど
無事に潜る事ができた(^-^)


私は、簡易の防水ケースにデジカメを入れ
10気圧まで対応!!と書いてあったので海へ持って入った^^

さすがに、安物!!

これ以上は、デジカメが壊れる!!と思った(´゚∀゚`;)


キチンとしたハウジングを購入予定!!


でも、何枚かは撮る事が出来たのでよかった^^

このケースは、海水浴用だなぁ~(*^▽^*)


d0152629_23151348.jpg



うさぎさんも頑張りました~^^


大島には、たくさんのベラがいます。

d0152629_23161767.jpg

by hinam3 | 2009-09-21 23:18 | ダイビング・趣味

困ったもんだ。

この内容は、知ってる人にしか分からない('ェ')

でも・・・


ここで書いたらスッキリするので、ぶちまける!!!


また、ひと波乱あったようだ・・・ε-d(-∀-` )フィ~


そして何にも関わりの無い私が、なぜか悪者になっている。


もう!!勘弁してくれ~~~~!!


怒りの矛先を、こちらに向けるのは筋違い!!


どうして、自分がしてきたことを素直に反省しないのだろうか?

いつも自分は悪くない!悪いのは自分以外だ!!が通用してきたのだろう。。。

そして、それを許してきた環境だったのだろう・・・


ある意味、可哀想な人間だと思う。


私は、人の噂話で盛り上がるような程度が低い人間じゃ~ない!!

人から噂は耳にするが、だからといって相手を陥れるようなことをするつもりはない!


そんな事しても意味がない。


なのに???

なんで、私が巻き込まれんといけんの??

誰か、私が関与してる!とか言ってまわってる人がいるのか?



こうなると、人間不信になる。


心配してくれる人たちが、話し合いしたら?と言ってくださったけれど

残念ながら・・・もうその人に対して、友情とかの感情はないので
修復しようと思わない。



私が話をしていたら、今まで笑っていてもムッとした態度に急変する。

その変貌ぶりは何なのか??


完全に私を疑っているようだね・・・・。


呆れて、何も言う気になれなかった。


その状況を目の当たりにしたスタッフは、その態度の悪さに驚き
逆に、心配されてしまったけれど。。

もう、何を言ったところで変化はないであろうから
私も同じように、その人が発言した時にムッとして仕返しをするという
子どもの逆襲に出るつもりだ~!!

やられたら、やり返す!!



誰が、誰と仲良しで・・・どうなって・・とか(爆)

ハッキリ言って、どうでもいいんですけど!!!!



な~んで、私が噂をせんといけんのか?

そんなことして、何の得になるのか??


そんな暇がないくらい忙しい私の仕事の妨害をしているのか??



勘弁してください!!

あなたより、ハードな仕事をしています(爆)

そして、あなたよりもお客様に信頼されていると自信もあります^^



関わらないでください!!



ホントに、迷惑しているのは私なんです!!



あ~あ~~^^スッキリした(*≧∀≦)



忘れていたのに、忘れるなと言っているかのように
私に対する態度がおかしいので、また思い出さないといけなくなった。


ホントに、忙しいので勘弁してください・・・。
by hinam3 | 2009-09-17 19:36 | つぶやき

パーソナルは、ルックス?

昨日、ペアストレッチの研修会だった!!

私が一番興味がある分野なので、すごく楽しかった。

すぅちゃんも一緒だった~ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪


で?休憩時間に・・・

パーソナルは、ルックスだよ!!

若い男の子がいいに決まってる~!!

そう言って、女性トレーナーが意見を言い合った^^

確かに、そういう傾向にあるのは事実だよね~(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン


最終的に、顔ではなく話術!!という事で意見が一致!!

顔が良くても聞き上手じゃないと、自分の意見の押し付けじゃダメなんだよね~


心理学も勉強しないといけないわ~^^


そして、痒いところに手が届くようなケアができる人材が好まれるんだろうね~

女性のトレーナーでも、男性に負けずに頑張ってる人もたくさんいますし
一流のトレーナーが全員、ルックスがいいわけではない!

これも事実だ~( *´艸`)


ルックスで来ているお客さんは、効果を望んでいるお客さんではなく
ただ、ホストクラブ感覚なのだろうか?

きっと効果を望んでいるお客さんは、結果がでないと契約を切ると思う。


どんなにルックスよくってもね~


そして、効果をあげて結果を出してくれるトレーナーに鞍替えすると思う。

実力の世界なので、仕方がない・・・


私が今できる事は何か?


たくさんの仕事をこなしているが、これでいいのか?

もっと基本的な勉強から始めよう!!そう決意した^^


今のままでは、ダメなのでしっかり勉強していこうと思う。


頑張るよ~~~^^
by hinam3 | 2009-09-14 23:47 | 仕事
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧