ムリせず、美味しい物を^^


毎日の食事を考えて、ダイエット&食育をめざせ~!!でも・・この画像・・・。
by hinam3
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

お腹がはる!!

6日間も仕事を休んでいて、夜型生活になっていたのもあり

なんだか、お腹がはるのです(涙)

いつも朝からスッキリ~♪なのに・・・('ェ')


今日は、仕事はじめ^^

皆さんに、新年のご挨拶をしてレッスン開始~(*^▽^*)

楽しかったです。


お客さんに実家に帰らなかった事を叱られたり^^
そんなアットホームな雰囲気が大好きです。

広島には、うさぎさんをはじめ たくさんのお母さんがいて
私は、とっても幸せです~(*^▽^*)


実家の両親には、広島に遊びに来てと言うのだけれど
「気兼ねだよ~」とパパさんの実家やパパさんに遠慮気味。

だから私の方が帰ってあげないといけないんだよね~


私の方も娘が部活で忙しく、私の休みと合わないので
3日以上の連休がなく・・・実家に帰る事が出来ない。

東京より近いのに、移動時間が東京よりかかる('ェ')

最低でも3日は必要なのだ。


息子だけ連れて近いうちに帰るかな~^^


こうしてブログをアップしながらも お腹がはっている(苦)
# by hinam3 | 2010-01-04 23:28 | つぶやき

今日から

ただ今、1月4日 真夜中の1時すぎでございます。

だらだらと正月を過ごす事ができまして

こんな毎日は、久しぶり~(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン


なので、夜更かししても平気です(爆)


仕事が始まると、まず睡魔がおそってきて
こんな時間まで、起きている事がムリになりますけどね^^

久しぶりに夜更かしもでき、楽しい休日でした~(*^▽^*)


今日から仕事始めなので、徐々にリズムを変えていかなくては^^;


子どもたちは、しばらく冬休みですが
娘は部活、息子は児童館があるので平常生活になります^^

弁当&昼食を用意して仕事に出かけないといけないのが
少々、苦痛です('ェ')

そろそろ娘には、簡単な昼食くらい自分で用意していただかなくては!

過保護に育てると、大人になってから苦労するので
私は、基本厳しい母です(*≧∀≦)


子育てには、いろんな考えがありますので
どれが正しいとは言いませんがね^^;


頑張りますよ~~~~(*≧∀≦)
# by hinam3 | 2010-01-04 01:36 | 仕事

あけまして、おめでとうございます。

6連休も、あっという間(^_^;)

月曜日から仕事始めです。


こんなにお休みすると、来週1週間はリズムが狂うだろうなぁ・・・

頑張らねば!!

ぅん((´д`*)ぅん



さて、今年の抱負!!

去年の目標はクリアしたので、今年は新たな知識を活用して
スペシャリティーな分野を提供していけたらいいなと思っています(*^▽^*)


勉強する時間もないくらい多忙なのですが
上手に、時間を作って頑張りますよ(*^▽^*)

今年もよろしくお願いします~♪
# by hinam3 | 2010-01-02 22:10 | つぶやき

お世話になりました~♪

今年は、28日が仕事納め!!

珍しく、公務員のように年末年始にお休みがもらえて嬉しいです。

ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪


今年は、いろんな分野にチャレンジする事ができました。

自分の力不足を痛感することも多かったですが
こういう経験をしないとステップアップできないので
必要な経験だったと思っています(・∀・)ウン!!

そして!!

来年は、もっとレベルアップしていこうと思っています。

T先生に出逢って、そしてよき仲間に恵まれて幸せでした^^

大先輩からも可愛がっていただけて
悩みなども聞いていただけて、私にとっては居心地いい場所です。


これからも、お客様に感謝しながら
そして、仲間を助け また 助けられ・・・

そんな関係で頑張っていきたいと思っています^^


なかなかブログを更新する時間がありませんが
遊びに来てくださった皆さん!ありがとうございます^^


お世話になりました~(*^▽^*)

よいお年をお迎えくださいね^^
# by hinam3 | 2009-12-27 22:53 | つぶやき

プール

d0152629_0131438.jpg
d0152629_0133885.jpg


大賑わいのプール実習(^_^;)

めっちゃ狭かったけど、狭い中でよけながら動くのも大事かな~

まだまだ思うようにいかないので練習が必要ですわ^^


大学生の皆は、元気!!元気!!

さすがに若さだよね~(・∀・)ウン!!

ダイビングサークルの学生さんって、みんないい子ばかり。

最近の若者は・・・ジィィ──(。¬д¬。)──ッ

そんな気配もないような挨拶できるし、元気だし!


私と一緒に、トレーニング中の大学生Rちゃん!

この子が頭がよくって、優秀!!

うちの娘なんて、初めて会った時に
憧れの眼差しで見ていたわよ(*^▽^*)


勉強の質問して、即 答えが返ってくるからね^^

家庭教師のバイトもしてるから中学レベルは現役だったみたい。

頭がいいって羨ましいです^^
# by hinam3 | 2009-12-15 00:22 | ダイビング・趣味
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧