ムリせず、美味しい物を^^


毎日の食事を考えて、ダイエット&食育をめざせ~!!でも・・この画像・・・。
by hinam3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

高カロリー食が好き^^;

このブログを立ち上げた理由・・・。

そろそろ自分の体を管理しなくちゃ~~~!!008.gif

なんて、焦りからかもね^^;

イントラの仕事は、思っていた以上にハード!
でも、食べずにダイエットってのはっ無理だとこの仕事を始めてよーーーく分った!

食事制限をした後にくるリバウンドの恐ろしさΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

勉強をするいうちに何が大事かってよく分るようになった^^


自分の体の管理と、二人の子ども達の成長期に必要な栄養などを
考えながら、更新していけたらと思ってます^^


そうは、言っても・・・

私は、高たんぱく高カロリー食が好きなので037.gif
何をやってるんだか!!って事にもなると思うけどね・・・

ムリせず!!これが、大事よね?038.gif

実は、Gooで初めてブログを始めた時に
エキサイトを好奇心で登録しててね~^^;

気がついたら、有料なのでお金だけ支払ってたんだわ~~042.gif

何だかもったいないし、解約するんだったら
その前に使ってみようかな?って思ったの^^

飽きっぽいので、続かないかもしれないけどね~(≧m≦)ぷっ!

食事の事や、運動の事などをメインで
更新していきますね^^

メインの方は、今迄どおり・・・バタバタ生活更新中~~~~ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
by hinam3 | 2008-01-27 12:48
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧