ムリせず、美味しい物を^^


毎日の食事を考えて、ダイエット&食育をめざせ~!!でも・・この画像・・・。
by hinam3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

勉強~!

今週末、2日間で資格維持のためもり研修がある。

全国から有名な先生が集まり教えてくださる。


今回、T先生お勧めの台湾のインストラクターのボクササイズを受講することにした。


台湾と言えば・・・・

私とうさぎさんには、ジョセフしかないが(爆)

全く違うタイプなので、スルーしておきます(¬д¬。) ジーーーッ


私の場合、資格維持のポイントはクリアできているんだけど

ついつい勉強しておきたくて^^;


結局、2日間のパスポートを購入した。


しっかり勉強してこようと思います(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


娘の受験が終わったら、また次のチャレンジです!

私のステップアップは、止まりません!!


マルチな私でいたいので、いろんな勉強をしていきたいんです^^

わが子の手本にもなりたいし。。


頑張っている母の姿は、わが子たちにいい影響のようで

頑張り屋さんの子ども達に育っています。


ありがたいことです。


キッズクラスも今週でお休みです~^^

また、大掃除の続きができますわ~


その間のトレーニングも、マイペースで頑張りますよ~^^
by hinam3 | 2008-12-11 03:10 | 家族
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧