ムリせず、美味しい物を^^


毎日の食事を考えて、ダイエット&食育をめざせ~!!でも・・この画像・・・。
by hinam3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

忘年会

昨日は、会長・うさぎさん・私の3人で忘年会でした^^

なかなか予約がとれないイタリアンのお店を

会長が予約してくださり、おしゃれな雰囲気でワインをいただき

大人の雰囲気に大満足でした~ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


私は、T先生のところでは宴会部長なので

お店の予約をしたりしていますが、
店を知らない私は、いつもホットペッパー頼りヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

人数も多いし、お値段が高いと集まらないし・・・・

お店選びも難しいですね~(^-^*)(..*)ウンウン


驚いたのは、カップルよりも女性だけのグループが多かったこと!

グルメな女性が増えている証拠ですね^^


いつもながら・・・画像はありません^^;

食事をすることに集中しておりましたプププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!


かなりゆっくりとお店にいたにもかかわらず・・

久々の夜遊びなので、もう一軒ショットバーに連れて行ってもらいました^^

マルガリータを飲みました!


大人の夜の過ごし方を満喫!!

お酒が飲める体質でよかったと、心底思った1日でした~


また、一緒に飲みましょうね~^^
by hinam3 | 2008-12-21 12:14 | おそとごはん
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧