ムリせず、美味しい物を^^


毎日の食事を考えて、ダイエット&食育をめざせ~!!でも・・この画像・・・。
by hinam3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1つ、終了~^^

今日は、朝から寒くなかったですか???

寒さのせいなのか?寝過ごしてしまって(;´▽`lllA``

娘の学校が今日までだったのに、

朝からドタバタしてしまったよ~~^^;


無事に遅刻もせずに学校に行けたからよかったけど・・・

近所の学校!万歳!!


私も家事を済ませ、息子を幼稚園に送り出し

そのまま郵便局へ~~...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

今日から娘の第一志望校の願書受付日だったので

忘れないうちに!出してきました~(〃´o`)=3 フゥ


これで、一安心~~~~(^-^*)(..*)ウンウン

実は、これがストレスだったのよね~^^;

出し忘れる夢を見るくらいだったからさぁ~(¬д¬。) ジーーーッ


残りは、年明けなのでまた準備しとかなくちゃいけません。


そして、今日は車で1時間ほどの所でのアクアビクスの日!!

今年、最後のレッスンでした~^^

年の瀬にもかかわらずたくさん参加してくださって
ありがたかったです~。


私のお笑いアクアにお付き合いくださってありがとうございます~^^

そう始まった私のレッスン!

〆は、来年も元気にお会いしましょう~

そして、面白ネタを研究しておきますからね!


プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!


お笑い路線で、いきたいらしい~(¬д¬。) ジーーーッ

付き合ってくださるお客様なのが、唯一の救いです^^

ご挨拶も終わり、来年までここはお休みです!

厳しいお客様が多いと言われるクラスですが
なんとか頑張って来れました~^^

来年もこれに満足することなく、頑張っていきます!!


そして、私の新たな挑戦の日程が決まりました!!

キックボクシング養成です047.gif


個人的には、格闘系のクラスは好きです^^

実際に格闘技は経験がありませんが・・・

一緒に養成を受けるメンバーに空手経験者がいるので
きっと、カッコいいんだろうな~(・・*)。。oO(想像中)


私?

かなり・・・ドンくさいと思われます

フラー ~~~(((m-_-)m|EXIT|


養成に耐えられず、逃げるかもヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

大好きな先生の指導なので、乗り切ろうと思っています^^


あと・・・やり残しているのは、ヨガだけ!!

これを取ったら、資格を取るのはしばらくお休みして
クラスを維持していけるように頑張ろうと思っています^^

『ヨガのクラスをするようになったら呼んで欲しい~!』

息子の友達のママにも頼まれているので
公民館なんかを利用して、クラスをしていきたいと思います!!


スポーツクラブだと会員になる必要があって費用もかかるし
こうした場所を利用すれば、回数券のように利用も可能だし^^

幅広く、いろんな人に運動を提供できるようにと
日々模索しています~^^


スポーツクラブに通えない人で運動が必要な人は、世の中にたくさんいるので

私は、そんな高齢者の方や
子育て真っ最中の主婦の方の味方になりたいと思ってるんです^^


私の夢は、どこまでも大きく広がっています^^


うさぎさん!!このようなクラスが持てた暁には!!

是非、覗きに来て下さいね~m(._.*)mペコッ
by hinam3 | 2008-12-22 18:44 | 仕事
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧