ムリせず、美味しい物を^^


毎日の食事を考えて、ダイエット&食育をめざせ~!!でも・・この画像・・・。
by hinam3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パラオに行きたい!!

夢なんですがね?(爆)

いくら我が家の旦那さんが寛大とは言え!!

海外旅行にまでは行かせてくれないでしょうし・・・

子どもが大きくなれば別ですけど^^;


来年の沖縄も行ってもいいと許可をもらったので
愉快な仲間達と同行できそうですし(^-^)

まずは、私はスキルアップです。


月に一回、大学の授業の講習のアシストすること。

そして月一で、座学。

新しくなった事務所で、お勉強です(*^_^*)


パラオは大物が多いとのことで
今まで出会った事がないお魚さんに会える期待があるんですよね~♪


レスキューダイバー講習会の時に、パラオの海の中を見させてもらったんです。

メンバーさんの中に、水中ビデオ撮影される方がいらして
一緒に旅行すると、動画のプレゼントしてくれるんだとか~(*^_^*)

パラオの海の中は、透明度はもちろんですが
バラクーダの群れや、ナポレオンフィッシュもいたり・・・

サメも・・・たくさん(爆)

でもでも、潜ってみたい!!って思いました。

Rさんにお願いしたら、安くいけそうなので
お金を貯めておこうと思ってます~♪


いつか愉快な仲間たちと一緒にパラオで潜ってみたいです。

ダイビングは、レスキューダイバー講習会でバディーを組んだ方のような
気を遣って疲れる人とは、潜りたくないし。

何でも笑って過ごせる人と一緒がいい~♪

石垣島!!来年は、大勢で行きたいなぁ~(*^_^*)

うさぎさん!!今度は、一緒に行きましょうね~♪
by hinam3 | 2009-06-04 20:07 | ダイビング・趣味
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧